新戦隊記者発表&プレミア発表会ステージ!


ゲキレンジャー
2007年2月18日(日)7時30分~テレビ朝日でスタートした「スーパー戦隊シリーズ」第31作めは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」!その記者発表&プレミア発表会ステージに子供さんを持つ親御さんに紛れて行ってきました!

お子さんはもちろん、その親御さんやイケメン俳優好きの女性・そしてアイドル好きのみなさんまで人気を誇るスーパー戦隊シリーズ第31作めは「獣拳戦隊ゲキレンジャー」! ケモノを心に感じ、ケモノの力を手にする拳法「獣拳」…正義の獣拳「激獣拳ビーストアーツ」と邪悪な獣拳「臨獣拳アクガタ」。戦う宿命の拳士たちは、日々高みを目指して学び・変わる!…といった動物と武術をモチーフとする戦隊がスタート。新旧のヒーロー&ヒロインが集まるというのでお邪魔してきました。


 キャストのお披露目


人気シリーズですのでプレッシャーもある事でしょう。そんな中でこの日一番緊張していたのは進行役のテレビ朝日アナウンサー:島本真衣アナでしたね?(笑)。いやぁ…可愛いだけじゃだめですね?細かいミスやアドリブの弱さが目立ちました。もうすぐ後輩が入ってくるので新人アナとは行ってられません。番組のプロデューサーがパンダの着ぐるみを着て登場するなど体張ってるんですから頑張って欲しいものです。

1人1人この人気シリーズへの思い入れがあり良い作品になると確信!
福井未菜
鈴木裕樹
高木万平
伊藤かずえ
荒木宏文
平田裕香
 
 
 

さて本題のキャスト発表で知ったのですが(男性には興味がないのですいません)正義(鈴木裕樹)と悪役(荒木宏文)が同じ事務所でD-BOYS(ワタナベエンターテインメント)だとか…D-BOYSといえばミュージカル「テニスの王子様」が各所で話題でしたが、現在ウルトラマンメビウスの主役:五十嵐隼士などもいてここのところ主役級の輩出が目立ちます。どおりで既にFANらしき女性が登場と共にキャーキャー言ってたんですね。でもってお二人はプライベートでも仲が良いそうで「ちびっ子に見られてはいけないので1年間絶交します」という程の意気込みを披露していました。

また伊藤かずえと福井未菜が共にホリプロで高木万平はスターダストと、このところのTV・映画業界の勢力が垣間見えるキャスティングではありますが、バランスよい並びになっていると思いました。そして第1話を見ましたが、これからの展開に期待ですね?…ガイドの希望はイエロー以外の女獣拳士がレギュラーになってくれる事です(笑)。敵とも味方ともわからないキャラクターが結局同じ目標の為に味方になる!っていうベタなやつが欲しいです…ボウケンジャーを見慣れたせいかヒロインが1人だと寂しいです。

まぁでも始まったばかりですし、お約束のコスプレやら主役のドキドキ恋愛ストーリーがどう絡んでいくのか?が楽しみです(今回は恋愛ストーリーはあるのかなぁ?)。役柄同様真っ直ぐな感じの福井未菜はセブンイレブンのCMや日テレ系「ひらめ筋GOLD」の「サハラマラソンプロジェクト」等でチェックしていましたのでここで急成長して頂きたいです。さっそく2月19日発売の週刊プレイボーイで1年ぶりのグラビアにも挑戦して仕掛けてきました!…八重歯がチャームポイント☆今後の展開も期待です。


次のページはボウケンジャーが登場&GALLERY!
1 2 3 20 36