仮面ライダーの新ヒロインは人気グラビアアイドル!


face~キリッと白鳥 まったり百合子~好きだよ 白鳥
白鳥百合子(23)O型1983年4月29日生まれ宮城県出身 166cm「電王」レギュラー出演を機にブレイクは必至です!更なる近況はBlogで☆

【 白鳥百合子 】 最近発売になった最新DVDの発売イベントで新人では異例の業界TOPクラスに並ぶ超満員になったという事で業界内外に話題の彼女…デビューしてまだ1年になる前にこの人気=今後の展開に期待です。身長166cmでB88-W56-H84cmという恵まれたSEXYボディーでグラビアアイドルとして同じ事務所のほしのあきとセットで売り出されていたであろう立場も一変!ピンで押さえるのが難しい存在になりつつあります。

この彼女が事務所主催のオーディションに応募してきて優勝したというのですからまだまだアイドルの卵は眠っているもんだと感じました。仮面ライダー「電王」での「ハナビンタ(口より手が早い役柄での恒例ビンタ)」はすでにツンデレFANの心を奪っています。キリッとした目鼻立ちにぽってり唇が魅力的でCOOLBEAUTY・おまけに見た目とギャップのある真面目な性格がスタッフ受けしています(真面目でマメなのでBLOGは必見です…是非取材を☆)。


秋山莉奈・DVD付きムック「バイブル」秋山莉奈・悪戯な彼女。
秋山莉奈(21)A型1985年9月26日生まれ東京都出身 163cm昨年の尻ドルブームの牽引者!お尻の女王は今年も人気☆近日Blogがスタート!

【 秋山莉奈 】 オシリーナとしての認知と並行して展開したドラマ「クピドの悪戯―虹玉―」が終わり、さて新年!今年も尻ドルブームを牽引して頂こうと思った矢先に、このレギュラー出演の話題を知りとても嬉しく思っておりました…しかも彼女は6年前に「仮面ライダーアギト」にてヒロイン・風谷真魚役として出演しており仮面ライダー史上初の2度の出演をしたアイドルとして人気シリーズに返り咲いたので嬉しい限りです。年間のレギュラーをゲットした事ですし今年もグラビアはもちろん色んな展開を期待したいです。

尻ドルブームもマニアック的な扱いがまだ残る業界に1つのカテゴリーとしての確立を彼女が先頭に立って推進して頂きたいと思います。誰が何と言おうと「お尻の女王」は彼女なのですから…TOPとして出来る限りいつまでもその美尻をグラビア&DVDで拝ませて頂きたいと思います。そしていよいよBLOGがスタートするようですので新企画がBLOG絡みなので是非取材をと思っております。 またガイドも今後は彼女のような逸材をプロデュースしていこうと思っています。その辺もまぁ追々…お楽しみに☆


 ウルトラマンシリーズもいよいよ佳境に!


平田弥里DVD ヒロインヒロイン:平田弥里写真集
平田弥里 A型2月27日生まれ群馬県出身 158cm2000年のデビュー以降テレビや映画・グラビアで活躍更なる近況はBlogで☆

【 平田弥里 】 さてさてテレ朝系の「スーパー戦隊シリーズ」に負けじと依然両巨頭といわれる存在のTBS系の「ウルトラマンシリーズ」!…こちらはシリーズ誕生40周年記念作品の「ウルトラマンメビウス」が放送中でありますが(関東では土曜の午後5時半~)、「スーパー戦隊シリーズ」と違って一般的な春の改編に向けて佳境に入っています。

そして今回のヒロインはメガネっ子隊員・アマガイコノミ役を好演している平田弥里(ひらたみさと)…ところでプロフィールが年齢不詳にしてあるのは、謎めいた存在に見せたかったのでしょうか?それとも歳が見た目よりも実はかなり上だからでしょうか?(こういうのってレースクイーン業界では当たり前でありがちですが)アイドルとして、更には今後もタレントとして活動を考えていらっしゃるならどうかと思うのですが?真相はどうなんでしょう?…個人的にひっかかってしまっていきなりこんな切り口ですいません(笑)。

さていよいよ3月でメビウスが終わってからが勝負です。グラビア系で引っ張るのか?映画やお芝居の経験を伸ばして女優展開を推していくのか?…今の時代からメガネっ子キャラもないでしょうから勝負の年になりますね☆  前回も書いたのですが戦隊ヒーローに比べてヒロインが飛躍したケースがあまりないのでここらで実力のあるところを見せ付けてもらいたいです。


【 関連リンク 】
女性アイドル・タレント・女優
AllAbout アイドル AWARD 2006
美尻ブームの到来と「尻ドル」!


<< ■ 最初のページに戻る!