永田杏奈が株取引ガチンコバトル!


株でガチンコ!
仮面ライダーカブトのヒロインが株とは?・・・一見ダジャレかと?(笑)自己資金30万円を元手にマネージャーとガチンコ勝負しています!

おばあちゃんが言っていた・・・最近の起業・株のブームは留まる事を知らないと!(笑)。 そこにスターダストプロモーション芸能2部チーフマネージャーが立ち上がりました! 現在「仮面ライダーカブト」に出演中の永田杏奈を株の女王にしようというのです! そして初心者であるのに既に担当マネージャーとガチンコで勝負させるという無謀な企画が実行されているのです!そんな展開の中、当の永田さんご本人にインタビューをさせて頂きました。
< 永田杏奈(24) >1982年3月29日生まれ血液型:A型出身地:東京都
ガイド:
さて今回、株を扱う企画と聞いてまずどう思いましたか?
永田杏奈(以下永田):
株にはもともと興味があったんですよ。本とか自分で買って読んでて・・・でもこの一歩が踏み出せないじゃないですか!?
ガイド:
そうですよね?自分も興味あって本とか読んだりするんですけどなかなか第一歩がねえ?・・・。
永田:
何かねぇ?怖いし・・・でも「対決」となると燃える方だし「初心者でどう戦っていけるのかな?」と最初は思いました。
ガイド:
なるほど・・・では最初から「対決でこういう感じでやるぞ!」っていうのが決まってて始める感じだったんですね?
永田:
そうですね。あ!でも私このお話を頂く前にもともとマネージャーさんに「株がやりたい」って言ってたんですよ。現場で株の本とか読んでたし(笑)。「何か株の企画とか・・・お仕事無いですかね?」とか言ってたんです。

いよいよ対戦期間も残り1ヶ月!・・・このままブッチギリで逃げきりますよ☆
ガイド:
おおお・・・前フリがあったんですね?じゃあ実際興味を持っていたという事ですが・・・身近に株をやってる人がいたとか?
永田:
はい。お友達でやってる人が結構いて・・・あとお父さんと・・・
ガイド:
お!ではお父さんに対決の相談したりは?
永田:
お父さんには「こういうの始まったんだぁ」とは言いましたけど相談は友達が多いですね。なんか私、勝負師みたいで向いてるみたいんですよ・・・素質があるかも(笑)。やる前に実際素人なので説明をうけたりおすすめを聞いたりしているのにそれとは全然違うところを買って当ててるんですよ。
ガイド:
へええええ・・・・それはまたすごい男前ですねえ?(笑)。
永田:
自分で証券会社のHPとかみて一個一個銘柄を検索してみてどんな事やってるか調べて「あ!これいいかも」って感覚で・・・
ガイド:
おおお!・・・HPでみるとかって普段ネットとかを有効活用されてないとそういう発想にはならないですよね?

是非対決実況BLOGを見て下さいね☆最後まで頑張りま~す!
永田:
そうですね!わたし結構ネットとか好きで使う方なので・・・
ガイド:
お~う・・・では毎日PCチェックはかかさずですね?
永田:
は~い。もうPCもそうですけど携帯にも登録してみてますよ~。
ガイド:
そうですかぁ・・・そういえば、その説明をしてくれた今回の相談役がいらっしゃるんですよね?
永田:
はい!大竹のり子さんって方が・・・ファイナンシャルプランナーさんなので色々ご指導頂いてます。
ガイド:
その辺のやりとりはBLOGでも楽しめますもんね☆・・・そうそう!あの写真を使った挿絵も可愛くていいですね!?
永田:
ああ!あれイイ感じですよね?・・・あんなイイ感じにハマるとは思ってなかったんで(笑)。


次ページも引き続き、永田杏奈インタビューです!! >>