アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

戦隊もので話題のヒロインが株でガチンコ!(2ページ目)

現在「仮面ライダーカブト」に出演中の永田杏奈を株の女王に!そんな無謀な企画が実行されていると聞いてインタビューを敢行!ファースト写真集の話題と共にお送り致します。

執筆者:遠藤 ひろ

 自分のBLOG「アノネアンナネ」も合わせて見て下さいね☆(ゴルフ日記と合わせて展開中!)ガイド:
それでは・・・サイトがスタートするまでどれ位の期間があってどれ位どんな勉強をしたんでしょう?
永田:
自分で勉強していたのは2ヶ月間くらいでしたけど「さあやるぞ!」と決まってからは1・2週間位でしたね。。。
ガイド:
じゃあ、株をはじめてから何か生活や仕事をする上で変わりましたか?
永田:
あー!やっぱり意識するようになりましたよね・・・街を歩いてたりとか日々のNEWSであったり、そういう事を意識して「いい情報がないか?」みたいになりましたよね・・・
ガイド:
そうなるっていいますよね?やっぱり・・・。
永田:
うん!なりますよ!?・・・人が集まってるお店をみつけたり実際に自分が「あ!これ美味しいな!」と思ったら「この会社どんなとこだろう?」ってその場で携帯にメモって後でHP探したりしてますもん(笑)。
ガイド:
はいはいはい・・・「あー!これ流行るな?」とかって思うようになるんだぁ?・・・なるほどね。

 インタビュー後1ヶ月が経つ10月27日現在では10万の儲け!さすがです・・・あっぱれ!永田: 調べてみたら「上場してないじゃん!」とかね?(爆)。 ガイド: では現在(9月27日)・・・実際の戦いはどういった状況なのかな? 永田: 実際買って2日で5万くらい儲けてますよ~☆ ガイド: すごいですよね!?これで11月いっぱいまで勝ち続けて下さい!応援してます! ガイド: さてそれでは、今や永田さんと言えば仮面ライダーカブトの岬さんでの認知が、子供から大人まで広がっていますが?実感した事は? 永田: 友達の子供とかやっぱり見てて、私が頂いたおもちゃとかをあげると喜ぶのはもちろんなんですけど、私の顔が見れない&照れて話せないんですよ!
 学生時代から知ってくださっていて嬉しいです☆っておっしゃってましたが、写真集イベントではそんな境遇のFANの多さにビックリされるのでは?(笑)。ガイド: 「あ!ほんものだ!」みたいな感じなんだ!?・・・ 永田: そう!それでみんなベルトして会いにくるの!・・・ほんと可愛いの! ガイド: 街を歩いてて「あっ!」とかいうのはありましたか? 永田: 子供はないけどお父さんはありましたね。「子供が好きなんです・・・」とか言われて・・・ ガイド: えええ・・・それ絶対お父さん本人が永田さんのファンなんですよ(笑)。自分もTOSOSIN(現在:クォーク)のCMで「カレシ~」って言ってた頃から永田さんをチェックしてましたけど、絶対そのお父さんは同世代ですね?(爆)・・・。 永田: うわーーー!懐かし~い!よく知ってましたねえ? ガイド: ええ!もちろんアイドルウォッチャーとしては「お!永田杏奈!戦隊ものでキター!」って思ってた位でしたよ・・・。着実に映画出演されておりましたし今回の仮面ライダーで一気に認知度もUPして味のある魅力ある女優さんとして今後も活躍して下さい!今日はありがとうございました!株の対決の方も拝見してますね♪慎重に頑張って下さい!
次ページは、永田杏奈1st.写真集『an』情報です! >>
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 13
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます