今月の「グラビアの美少女」(10月)

スカパー!279ch「MONDO21」の老舗人気番組「グラビアの美少女」の収録現場にて、話題の美少女をガイドの独自の視点も含めてご紹介していくコーナー!今月から現場での合同インタビュー部分とオリジナルの取材&GALLERY部分を分けてお届け致します。少々進行が遅れておりますが順にたっぷりとお届け致しますのでお楽しみ下さい☆

 「グラビアの美少女」♯401:大澤とも合同インタビュー!

イリュージョン・アイドルユニット『プリマベーラ』のメンバー:大澤ともの現場にお邪魔してお話を伺ってきました。ボリュームたっぷりの3サイズでオヤジ好みな癒しを提供する和んだ雰囲気に包まれて素敵な現場でしたよ~☆

大澤とも最新DVD

1985年01月30日生まれ静岡県出身・身長160cm
B:90W:59H:87・A型

―― 【合同取材分】 : まずは大変恐縮ですが、イリュージョン・アイドルユニット「プリマベーラ」とはなんぞや?という事から簡単に説明をお願いします。
大澤とも : 「プリマベーラ」は女の子9人で年齢は20歳前後、そこまで聞くと単なるアイドルユニット?と思われる方もいると思うんですけど、イリュージョンをやってしまうんです。そしてイリュージョンだけでなく、歌・ダンス・お芝居などを取り込んで新しいジャンルを確立しようと目指すべくやってます!

―― 取材 : 結成したのはいつですか?
大澤とも : 9月で2年になりました。

―― 取材 : じゃあグラビア展開をしたのはいつ?
大澤とも : それが全くやってなくてですねぇ…この9月に発売されたDVDが初になります。

―― 取材 : ではイリュージョンとしてやっている事をいくつか教えて頂けますか?
大澤とも : えっと…テーブルや人を浮かせたり、空の檻の中から急に人を出したり、箱の中に人を入れて剣で刺したり、すっごい速いプロペラの中を通り抜けたり…

―― 取材 : 1回のステージでどれぐらいの時間やるんですか?
大澤とも : 様々ですね。長いと2時間ぐらいです。

―― 取材 : 練習は大変ですか?
大澤とも : 大変といえば大変なんですけど、自分達のやりたい事を選曲からやるので、わきあいあいと楽しくやらせて頂いてます。

―― 取材 : 大澤さんがグラビアを始めたのには何か考えがあったのでしょうか?
大澤とも : 
個人として力を付けたいという事で今は色んな事に挑戦中ですね。

―― 取材 : バストが90cmとありますがいつごろから大きくなった?
大澤とも : 中学3年生の時に「あ、大きいんだぁ」って自覚しました(笑)。

―― 取材 : 胸が大きくて得した事は?
大澤とも : なによりグラビアのお仕事をさせてもらえる事ですかね…

―― 取材 : ちなみに何カップですか?
大澤とも : Gカップです。

大澤ともインタビュー

実際目のやり場に困るグラマラスBODY&CUTEFACEでした!次回のGALLERYは必見ですよ~!!

―― 取材 : ではDVDのお得な所を宣伝して下さい。
大澤とも : なんといってもマジックがあります!そして沖縄の青い空の下で水着・衣装など、いろんな私が見れます!制服を着て高校生を演じたり、元気にはしゃぐ姿からホテルの一室の大人な部分まで幅広くやらせてもらってます。

―― 取材 : タイトルが「 イマジネーション~幻想の世界へ~ 」ですがDVDで幻想の世界に誘ってくれるのかな?
大澤とも : はい!行けちゃいますよ(笑)

―― 取材 : では大澤さんの今後の目標を!
大澤とも : 自分としては演技をやりたいので、プリマベーラはプリマベーラとして、大澤ともは大澤ともとしてテレビ・映画などの中で頑張って女優さんになりたいです!

―― 取材 : 誰か好きな女優さんはいますか?
大澤とも : 山口智子さんが小学生の頃から好きです。

―― 取材 : 小学生の頃に山口智子さんが出てたドラマって?
大澤とも : 1番有名なのは「ロングバケーション」ですね♪
( おっと…ロンバケで小学生ですかぁ…とガイドは絶句・笑 )

―― 取材 : 最後にプリマベーラの今後の予定は?
大澤とも : 2008年2月1日・2日、日本青年館でプリマベーラの単独イリュージョン公演
「夢は叶えるもの」を開催します。チケットはもう予約受付中ですので、是非!


以上で合同取材分のインタビューは終わります。
ガイド単独取材及びSPECIALGALLERYは追ってお送り致しますのでお楽しみに☆


続いては♯402:安藤成子の合同インタビュー!