アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

CDデビューで打倒ハロプロ?AKB?

老舗アイドル雑誌:学研BOMBからBibusというアイドルポータルサイトがスタート!その中の新企画でソニーミュージックとのコラボでCDデビュー企画が開始…そのプロデュースをお手伝いする事になりました。

執筆者:遠藤 ひろ


 学研BOMBとソニーミュージックのコラボにご協力!


TOPブランド同士のコラボに参入させて頂ける事に感謝!
独自の感性の見せ所とあって真剣に取り組んでいます☆

老舗アイドル雑誌:学研BOMBからBibusというアイドルポータルサイトがスタート!その中の新企画でソニーミュージックとのコラボでCDデビュー企画が開始…僭越ながらガイドもそのプロデュースをお手伝いする事になりました。 今後こちらも新シリーズとして定期的にご報告して参ります!

19人のメンバーたちは“Bibusレーベル”からのCDデビューを目指して、選考審査を兼ねた様々な“クラブ活動”に挑戦していきますが、そのコンテンツ制作と様々な展開をプロデュースしていきます!…アイドルユニット結成か?はたまたソロボーカリストの誕生か?ユーザーも投票で審査に参加できるので是非ご参加下さい。栄光のCDデビューをGETするのは果たして誰だ!?


第 1 期 B M C メ ン バ ー (Bibus入学登録No.順)
大島みづき
小嶋じゅん
早美あい
杉山めぐみ
小川愛美
坂本りおん
小町桃子
今泉麗香
長澤こうね
矢口聖来
堂上静華
優木美咲
八塚文香
稲富菜穂
寺田ちひろ
高橋里奈
こばやしゆうき
由梨亜
河原亜依(退部)
高山紗希


この魅力ある原石19人と共に汗と涙と感動を共存したいと思っております。FANにアピールするためにあんな事やこんな事まで!?果たしてCDデビューに至るまでに巻き起こる試練はいかなるものなのかは乞うご期待!…映像でイベントでと色んな展開を仕掛けていくのと並行してこちらでご紹介していきますのでお楽しみに☆各自Bibus内でコメントが付けられる日記を展開中ですので合わせてお楽しみ下さい☆(投票はこちら↓からどうぞ!)



※Bibus画像の著作権はカメラマン及び(株)学研に帰属します。
※ガイド撮影画像の著作権は撮影者及びオールアバウトに帰属します。
※全ての画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

次のページは懇親パーティーから数名PICKUPしてご紹介!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 21
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます