「ウミショー」舞台化でステージにプールを設置!?


(C)はっとりみつる・講談社/マーベラスエンターテイメント・ネルケプランニング
週刊少年マガジン(講談社刊)で連載中のコミック「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」がいよいよ舞台化です…泳ぐアイドルが目の前で見れます!

海猫商業高等学校(通称、ウミショー)の水泳部員たちの学園生活を描いたコメディマンガ(2007年7月からは、TOKYO MXやテレビ大阪などでTVアニメも放映されている人気作)…なんとそうそうたる顔ぶれでしょう!グラビア界を代表する人気アイドルの共演は見逃せません!ステージ上に本物のプールを設置するなど、演出に妥協を許さない作品作り!真剣に取り組んでいます。歌に!演技に!泳ぎ!制服に競泳水着!たまりませんね(照)…

今回特別に週刊プレイボーイさんの現場にお邪魔させて頂ける事になり(8・6号では他では公開していない制服姿も見れました)、7人の人魚姫=競泳水着姿と簡単なインタビューを押さえさせて頂けたのでキッチリと予習して舞台を見に行って下さい☆ しかもなんと全10ステージの舞台終了後に今回取材した7名が握手で皆さんをお見送りするそうです!公演終わりで握手会なんて感激ですね?(プール入った後ですよ?萌)…

南 明 奈 G A L L E R Y
1989年5月15日生まれ・神奈川県出身・O型
身長160cm・B80/W56/H83・チャームポイント:大きい手
不安が98%・楽しみが1.7%・期待がほとんど無いととぼけていました(笑)
ママに「明奈にこの役は似合うよ」って言われたそうです。

蜷川あむろ(役名)は天然系の明るい子なので比較的不断と変わらない感じでは?という問いに対しママとの話をしてくれたり…天才肌でありながらもマイペースを維持してお仕事を1つ1つ頑張っている努力家タイプに映りました。歌もある点に触れると「音楽系はダメなんですよ…」というので先日CDデビューした事を突っ込むと「あれはほんとオンチなのを知った上で聞いて欲しい」と照れていました。最後に「舞台は初めてなんですけど、みんなと仲よく楽しくやっていきたいと思います。」という意気込みでまとめて頂きました。

矢 吹 春 奈 G A L L E R Y
1984年12月18日生まれ・東京都出身・A型
身長163cm・B83/W58/H87・チャームポイント:腰のえくぼ

織塚桃子役については「ちょっとクールな役なので見た目とあってるのかな?と、それとインターハイを目指していて人一倍水泳にかける思いが強い子です」と紹介。実際1番お姉さんかと思ったのですが、愛川ゆず季の方が1つ上だとか…でもスタッフからはまとめ役を頼まれていて頑張っているそうです。初めての舞台とあって不安な面は多いが、公演後の握手会でじかに反応をすぐ見れるのが楽しみだとおっしゃってました。

近況は「Tバック解禁!」…渡辺達生さんで最新写真集が発売されるそうです!演出面も達生さんと打合せて過激にSEXYに撮りおろした模様!…究極の腰えくぼは見れるのかな?待ち遠しいです(8月10日発売)。

愛 川 ゆ ず 季 G A L L E R Y
1983年5月16日生まれ・愛媛県出身・B型
身長157cm・B100/W60/H89・チャームポイント:尖がったあご

静岡みれい役については「妄想好きでちょっと男の子が苦手なのに無意識にエロいという変わった子なので役になりきれるように頑張っています」と紹介。期待と不安と楽しみは「現状3分の1づつ」と冷静に返答…以前CXでのイベント「お台場SHOW-GEKI城」で初舞台を踏んでいるので他のメンバーよりは余裕を感じました。グラビアではビキニでなんぼのお仕事が多かったようですが、「泳ぐ事が好きなので競泳水着も楽しみです」という事でした。

近況はamebaのWeb-TV「Ameba番長」でYOUTHEROCKと共にMCを担当!毎週配信ですので要チェックです!…暴走するYOUTHEROCKをうまいこと調教しながら進行する様は、まるで局アナ並みの器用さをかいま見る事ができます。TVでもバラエティ番組を華やかにするだけではない「グラビアアイドル芸人」なる立ち位置を許される貴重な存在に成長しています(さすが若槻千夏を先輩にもつプラチナムです!場数が豊富ですからね)。


※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

次のページでも、人気のグラビアアイドル達が揃い踏み!
1 2 3 20 50