こんな水泳部があったら大変!人気グラドル揃い踏み!


秦 み ず ほ G A L L E R Y
1989年11月17日生まれ・長野県出身・AB型
身長160cm・B82/W56/H84・チャームポイント:目と腰えくぼ

魚々戸真綾役…ティーン誌のモデルをしていて小悪魔的・「男はみんな私のトリコよ♪」みたいな自己中なので自分とは正反対なんですけど、生意気なんだけど憎めないヤツなのでそういう点をうまく演じられたらと思ってます…と紹介していました。イベントとはまた違う生の演技をする私がいるので(歌披露は初だとか…)是非見に来て欲しいとおっしゃってました。

女優になりたくて芸能界の門をたたいた彼女は事務所のオーディションでグランプリ(05年)をとってからあっという間に主演映画を取るまでの人気者に!…映画「Tokyo Real」8月18日より公開。この7月からのクールではテレビ東京系ドラマ24シリーズ「BOYSエステ」に出演(毎週金曜深夜0:12~)したり、もう一本の映画出演「こわい童謡」があったりとフル回転です。もちろん最新DVD「colour field」も大好評!腰のえくぼは至極の特Aレベルです。

安 藤 成 子 G A L L E R Y
1987年5月8日生まれ・神奈川県出身・A型
身長161cm・B83/W58/H87・チャームポイント:口の下のほくろ・くびれ

「歌って踊ってなのでやる事が倍・倍なうえに歌心がダメ(自称:天才的オンチ)だから期待・楽しみ・不安は初めてというのもあってそれぞれあります。でも頼りになるお姉さんも妹もいるので、楽なポジションにいます(笑)。この舞台で成長できるように頑張ります。」…とおっしゃってました。アッキーナと私的ユニット:アンディーナを結成した模様です(笑)。

近況では8月末に最新DVDが発売!…ガイドはレースクイーン&制コレ時代から彼女はほしのあきに続くベビーフェイスグラドルになれる!と思っていたのでこのところの活躍を嬉しく思っております。この先「アイドル☆BLOGEST」のコーナーにも登場していただく事になったのでご期待下さい(BLOGでのすっぴん見ました?ほんとベビーフェイスです…)。

仲 村 み う G A L L E R Y
1991年3月14日生まれ・岩手県出身・不明(たぶんB型)
身長155cm・B84/W56/H86・チャームポイント:目と鼻

舞台は2度目で前のは今年の春の「メイド喫茶の神様」。今回は実際に見ていたマンガの舞台なので思い入れもある分プレッシャーが凄いとか…「まだまだ初心者なので、みなさんの足を引っ張らないように一生懸命頑張ります。姫川佳織役は真面目なんだけどどっか抜けてる役…リアルと比べたら抜け具合はこのままでしっかりさを足していきたい」とおっしゃってました。

ミスマガジン2006にてミスヤングマガジンに選出された事で一躍お菓子系路線からTOPグラビアアイドルの仲間入りをした彼女…え?何で?という感じで今年の春に「ラストステージ」というDVDの発売でもうDVD卒業宣言をしています。 これからは歌に演技にフル回転かと思いますが、まずはTOKYO MX系で「時空警察ヴェッカーシグナ」が始まりました(美少女戦隊モノですからMXさんに続けてもらいたいです)。2nd.CDももうすぐ発売になるようです。

川 村 あ ん な G A L L E R Y
1986年4月25日生まれ・鹿児島県出身・O型
身長160cm・B88/W59/H86・チャームポイント:目

事務所入りしてまだ1年経たない彼女…幼く見えますが21歳で(競泳水着で隠れていますが)ナイスボディー!(今年の春に発売されたファースト写真集「MINNA no ANNA」ではグアムの太陽の下で弾けているようです)。リアルでもプールに行ってるのでこの役はピッタリだとか!?(笑)。

役どころの生田蒔輝については「高校一年生で先輩に憧れたりとか、とにかくマイペースな元気娘なのでちょっと似てるかな?という感じで…私も初舞台なんですが、歌って踊って新入生らしく頑張りたいと思います」とおっしゃってました。事務所の先輩:矢吹春奈共々受け答えがしっかりしていて好印象でした。この作品を機に更なる飛躍を期待します。



■ ■ ■ ケンコー全裸系水泳部 ウミショー ■ ■ ■

公演期間2007年8月2日(木)〜8日(水)
劇場全労済ホール/スペース・ゼロ

●チケットは各プレイガイドにて絶賛発売中!
チケットぴあ
 TEL:0570-02-9988(演劇専用)・TEL:0570-02-9966(Pコード:378-235)
イープラス
◎ローソンチケット
 TEL:0570-000-407・TEL:0570-084-003(Lコード:39644)
◎CNプレイガイド
 TEL:0570-08-9999
スペース・ゼロ チケットデスク

※ 0570から始まるダイヤルはNTTナビシステムです。
※ PHS・一部携帯からのご利用が頂けませんのでご了承ください。


※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

■ 協 力 :
舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」公式サイト
マーベラスエンターテイメントネルケプランニング
週刊プレイボーイケイポイント

【 関連リンク 】 :
女性アイドル・タレント・女優
サイン会・握手会・撮影会
ガイド注目の記者発表!


<< ■ 最初のページに戻る!