アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

CDデビューで打倒ハロプロ?AKB?(2ページ目)

老舗アイドル雑誌:学研BOMBからBibusというアイドルポータルサイトがスタート!その中の新企画でソニーミュージックとのコラボでCDデビュー企画が開始…そのプロデュースをお手伝いする事になりました。

執筆者:遠藤 ひろ

 今後の展開が楽しみになるアイドル達の潜在能力!


「たかがアイドル」と思わぬなかれ!「マイクを持ったら凄いんです」と言わんばかりの「されどアイドル」なんです。初めて見る子がほとんどで年齢も身長もキャラもバラバラ(笑)、普通に「この大人数みんなでAKB48・モー娘。的な大所帯デビューでいいんじゃ?」とも思わせる魅力ある集団なんです。でもそこはアイドル歌謡冬の時代…そう簡単にデビューして成功はしませんからジックリ展開していきます(みなさんもお気に入りの子をみつけてね♪)。

Bibus Music Club入部員が揃い懇親パーティーを開催!
次回の召集が待ち遠しくなる程とても楽しい会になりました。

でも思いのほかそこそこのレベルに達しているのでビックリ!…更にここから伸びてくる娘も(若いので学習能力はハンパじゃないですからね?)いるでしょうし、今日が100%では無いとも思うのでかなり期待できます(でも秋はすぐですからね?みんな頑張れ!)。WEB上の画像(スチール)だけでは伝わってこない力を見る事ができてとても楽しめた懇親パーティーでした。さてそこで今回は数名をPickUpして印象や最近の活動を報告していきます。


早美あい(20) O型1986年7月12日生まれT:154cm B:90W:59H:87【 早美あい 】 まずはマシュマロ系不思議アイドル「早美あい」。今年になってCX系「グラビア☆トークオーディション」での活躍というか存在が話題で(笑)サバイバル番組であったのに結果1クール全てに出演し一躍頭角を現したアイドル。その後テレ朝系「特命係長 只野仁」CX系「プレミアの巣窟」(現在レギュラー出演中)と活動の幅を広げた。

3サイズは超グラビアアイドル級ではあるが真相はいかに?(爆)。今回は歌で勝負ですが歌声は尊敬する小倉優子そのもの??…かな?? さてどこまでキャラが暴走するのか?と思った初回は、いじってくれる知り合いアイドルはいなかったようですが?みんなと仲良く……おっとこれ以上は言えません(笑)、コンテンツをお楽しみに~♪

大島みづき(18)A型1988年5月6日生まれT:154cm B:82W:59H:82【 大島みづき 】 自ら「ハロプロ」「AKB48」ヲタを自負するマニアさんは前回「アイドルBLOGEST☆」の初回を飾った藤咲みゆ同様に惑星アイドル「土星ろろ」として一躍人気者に☆そこにきて最近では「ミスYS・アメブロ乙女学院」なる12名の中からミスヤングサンデーを決めるメンバーの中にも居て引っ張りだこ!Blogもあちこち上げていて大忙し!(ん?乙女学院?Bibusと二重学園生活ですね?爆)

大人数でワイワイ系は既に展開中の中、またこういった中に入り込めるタイミングや運は天性のものか!?…グラビア展開もOKなのでこの可愛らしいお顔を覚えてもらう場も多く頑張ってますね。日テレさんだけじゃなく5月にはソロDVDが発売!6月にアキバでイベントもあるので要チェックです☆今回の集まりではバラエティ班の意地にかけて?奮闘したのかなぁ?…さて詳しくはBibusサイトへGO!投票もGO!GO!


※WEBサイトのみの展開ではないのと、ガイド自身もメディアミックスで展開し始めますので AllAboutTOPページの「ガイドから」 も常にチェックしていて下さい!(mixiコミュニティでもFANやアイドル好きとの交流を展開していたり専門家Blogや動画ブログキャスターなどマルチに動き始めています)。


※Bibus画像の著作権はカメラマン及び(株)学研に帰属します。
※ガイド撮影画像の著作権は撮影者及びオールアバウトに帰属します。
※全ての画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


■ 協 力 : 学研BOMBソニーミュージック

【 関連リンク 】 :
女性アイドル・タレント・女優
女性アーティスト
サイン会・握手会・撮影会
BOMB発 完全無料型アイドルポータルサイト! Bibus
BOMB.TV


<< ■ 最初のページに戻る!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 21
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます