アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

今月の「グラビアの美少女」(10月)(2ページ目)

出演者のアイドル自身によるセルフプロデュースで送るMONDO21でしか見られないオリジナルグラビア番組「グラビアの美少女」の今月のラインナップからお送りします!

執筆者:遠藤 ひろ

 「グラビアの美少女」♯402:安藤成子合同インタビュー!

テレ朝系「週刊プレイガール」のレギュラーや日テレ系「浜ちゃんと」でセレブアイドルとして浜ちゃんとの共演も話題になった安藤成子の現場にお邪魔してお話を伺ってきました。あいにく目の調子が悪く撮影が困難な中の取材は大変恐縮でしたが最後まで頑張ってましたよ~☆

―― 【合同取材分】 : ファンの方は当然知っていると思いますが、いつ頃から活動しているかを教えて下さい。
安藤成子 : 2004年にSUPER耐久というカテゴリーのレースクイーンをしたのが最初のお仕事です。

―― 取材 : その時はまだ高校生で…
あんまり高校生レースクイーンっていなかったよね?

安藤成子 : そうですね♪
高校2年生の時で史上初…くらいな感じでした。

―― 取材 : でもって高3で「ヤンジャン・制コレ」?
安藤成子 : そうです…それから受験でお休みして大学に入ってっていう感じです。

―― 取材 : まだ大学卒業…ではないですよね?
安藤成子 : はい。まだ一応(笑)。

―― 取材 : そして久々のDVD(5枚目)が発売されてイベントも行なわれましたが、もの凄く沢山の人が来ましたよね?なんであんなに沢山の人が来たんでしょう?
安藤成子 : (即答)わかんないです!(笑)―― 取材 : イベントではどんな話で盛り上がったんですか?
安藤成子 : いっぱい話したんですけど、テンパってて覚えてないです。
あ!でも「アンディーナ」の話はしました!…それと「ウミショー」の話と…

―― 取材 : ん?「アンディーナ」って何?
安藤成子 : 南明奈ちゃんと私の事なんですけど。明奈ちゃん(アッキーナ)が私の事を「アンディー」って名付けたので2人合わせて「アンディーナ」なんです。

―― 取材 : 「アンディーナ」でなんか活動したんですか?
安藤成子 : Blogで「ウミショー」の舞台の稽古中に2人で登場して騒いでいました(笑)。
安藤成子最新DVD

1987年05月08日生まれ神奈川県出身・身長162cm
B:88W:58H:87・A型

安藤成子インタビュー

次回のGALLERYはガイドが溜め撮りしてあったお宝「成にゃ」画像を一挙放出致します!お楽しみに☆

―― 取材 : では番組でも披露していた趣味のカメラについて教えて下さい。
安藤成子 : はい。最近トイカメラっていうおもちゃのカメラが趣味で、それで撮ると味のある写真が撮れるんですよ…なので今日はトイカメラとポラを持って公園へ撮りに行きました。

―― 取材 : 普段はどんなものを撮るの?
安藤成子 : 普段は風景が多いんですけど、自分の足を上から撮るのが好きなんですよ!

―― 取材 : 自分の足を撮るのが面白いんですか?
安藤成子 : はい(笑)。なんか面白いんですよ。靴とか、人の足とか!…今日は風景を撮ったり、野球少年達がいたので撮ってきました。

―― 取材 : あとは「ベリーダンス」の収録も先生を呼んで本格的にやったみたいですね?
安藤成子 : スポーツジムで1回教わって、とても面白かったのでちゃんと習いたいなあ~ってひそかに思ってたんです。

―― 取材 : ダイエットのためとかではなく?
安藤成子 : 動きが女らしくて、セクシーだからですね。踊るんならベリーダンスかフラダンスがいいなって…未だにどっち習うか迷ってるんですけど。

―― 取材 : でもって今日はそのうちのベリーダンスができる事になったわけね?
安藤成子 : はい。そうです。(ご覧の通り衣装はバッチリでした…踊りは?…)

―― 取材 : 最後に、今振り返ってレースクイーンをやって良かったと思える事は?
安藤成子 : とにかく楽しかったです。あれ以来レースを見るのがすごく好きになって、未だにF1とかテレビで見てます。

以上で合同取材分のインタビューは終わります。
ガイド単独取材及びSPECIALGALLERYは追ってお送り致しますのでお楽しみに☆


「グラビアの美少女」のアーカイブはこちら!
【 訂正・おわび 】 この企画からチェキをプレゼントする予定でしたが、諸事情により中止させて頂く事になりました。申し訳御座いません。なお今後もチェキでの撮影&掲載は続けますので独特な味のある画像は引き続きお楽しみ頂ければと思います。宜しくお願い致します。

【 関連リンク 】 :
女性アイドル・タレント・女優サイン会・握手会・撮影会
株式会社フォーチュンブログ「大澤とものともダチの○(WA)」
株式会社ケイポイントブログ「安藤成子はLaLaLa☆ライ」


■ 協 力 :  スカパー!279ch・MONDO21

 
MONDO21「グラビアの美少女」  スカパー!279ch・MONDO21 「 グラビアの美少女 」
  
  出演者のアイドル自身によるセルフプロデュースで送る
  モンド21でしか見られないオリジナルグラビア番組。
  もちろん番組には欠かせない水着シーンも満載!
  メールマガジン会員に登録して特製壁紙をGETしよう!!
  公式サイト:
http://www.mondo21.net/index.html

 Copyright © 2007 JIC All Rights Reserved.



※All About[アイドル・タレント]の著作権は、取材・文・撮影・編集のガイドに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※記事・画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

TOPページに戻る!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます