アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

美尻ブームの到来と「尻ドル」!(4ページ目)

近頃は一時期の巨乳・爆乳ブームが一段落して、まれに見る美尻アイドルのブームが到来しています。そんな「尻ドル」の活躍を「初代美尻クイーン:秋山莉奈」の取材を含め特集致します!

執筆者:遠藤 ひろ

注目の「尻ドル」予備軍を紹介!


画像の代替テキスト
安藤成子(19)A型1987年5月8日生まれT:162cm B:88W:58H:87
【 安藤成子 】 週刊ヤングジャンプ 制コレ05 7テイルズになると共にGTで高校生レースクイーンとして活動。大学受験前後の半年以上に及ぶ活動停止の時期が思いのほか長く感じていたところ久々のDVDリリースです!…愛らしいお嬢様キャラはリアルでもお嬢様だとか?。是非セレドル(セレブアイドル)なるジャンルが出てきた昨今もうひとはな咲かせて頂きたいキュートな尻ドルです。
TBS系の老舗アイドル番組「デジ屋台」にもこの春出演致しましたが温泉旅行獲得ならず!残念!(笑)…でも久々に愛しいロリ顔&水着姿を見せてくれました。同期の制コレ05準グランプリの福留佑子ちゃんが学研の老舗アイドル誌「BOMB」で「秋山莉奈・折原みか」と共に「美尻三姉妹」として取り扱われていましたが負けてません!…成子姫の今後の展開に注目です!

画像の代替テキスト
松本さゆき(20)AB型1985年12月9日生まれT:170cm B:91W:57H:87
【 松本さゆき 】 安藤成子ちゃんと同じレースクイーンデビューの時にご一緒させて頂いた彼女は身長と3サイズをご覧頂ければわかるようにとにかくスーパーダイナマイトボディ!…おっぱいも立派なのですがウエストとヒップの差も30cm以上あってもう全てがわがままボディ(いい意味でね☆)。パッと見大きいしキリッとした目できつい性格かと思いがちなのに独特な方言まじりのおっとりしたしゃべりはギャップがあってたまりません。そしてお尻の上のえくぼがキュートなんです!
ここのところコンビニ誌を席巻していて色んなグラビアや表紙が見れていて昨年からブレイクを予感していたガイドとしては嬉しい限り!…更なる活躍を期待します。話題の芸能人女子フットサル「スフィアリーグ」で「南葛ヤンジャンシューターズ」のピヴォ(サッカーでいうFW)としても活動していますし、今月最新DVD「ふわふわプリンセス」が発売になったりと、ここのところお忙しいようで何より!…どんな仕上がりになっているか楽しみです。なお今月末に発売イベントが都内2ヶ所でありますのでみなさん要チェックですよ~!!

画像の代替テキスト
月見 栞(20)1986年4月16日生まれT:170cm B:89W:58H:88
【 月見 栞 】 彼女とは去年数回お会いしておりまして、当時は高卒ルーキーの大本命として期待を寄せていたのですが、諸々の事情で活動を休止。しかしこの春返り咲き心機一転色んなお仕事に意欲的にチャレンジしているようです! この画像は自身のBLOGからのモノで事務所の承諾を得て使わせて頂いておりますが、何せそのBLOGでは現場があった日でも無くても積極的にSEXY画像をUP!FAN心をついたBLOGを展開中!…FANならずとも必見ですよ?!あ!いや是非FANに☆(笑)。
なおまだまだ再始動してから間もないのでこれからが楽しみな尻ドルの栞ちゃんだったのですが、なんと!既にDVDが数本決まっているとか!?撮影を先日してきたとか!?…今年の後半からの追い込みはすごい事になりそうです。是非とも尻ドルっぷりが堪能できる仕上がりである事を期待したいです。

■ 前ページも含めまだまだご紹介もしきれてないですので、是非今後のブームの変遷を追っていく機会をもうけたいと思っています。では今回はこの辺で☆

【関連リンク】
女性アイドル・タレント・女優
サイン会・握手会・撮影会
アイドル・タレント本人のブログ

※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

<< ■ 最初のページに戻る!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます