アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

美尻ブームの到来と「尻ドル」!(2ページ目)

近頃は一時期の巨乳・爆乳ブームが一段落して、まれに見る美尻アイドルのブームが到来しています。そんな「尻ドル」の活躍を「初代美尻クイーン:秋山莉奈」の取材を含め特集致します!

執筆者:遠藤 ひろ

「初代美尻クイーン」秋山莉奈について


画像の代替テキスト
秋山莉奈(20)A型 T:164cm B:83W:57H:88この写真集はプレミア物!
【 秋山莉奈 】11歳の時CM「明治乳業:スーパーカップで所ジョージさんの娘役」でデビュー!その後はファッション誌やCMを中心に子役モデルとしてお仕事をこなしていた。そして初めの転機といえる15歳の時にテレ朝系「仮面ライダーアギト」のヒロイン:風谷真魚役で世間に認知が広がると共に1st. 写真集「Rina」を発売し「グラビアアイドル」としても人気が集まる。
第2の転機となったのは昨年二十歳の記念に発売した写真集&DVD「楽園」!…お尻美人っぷりが見事に時代にヒットし爆発的セールスを記録し現在は絶版。ブームを更に盛り上げる絶妙なタイミングで「楽園シリーズ」とも言われる新写真集&DVD「失楽園」を先月発売し不動の女王の座をものにしたと言えよう。

既にTOPアイドルのオーラがそこに!


【 写真集&DVD『 失楽園 』についてのインタビューから 】
先月発売された写真集&DVDのイベントにお邪魔してきましたのでご報告☆
画像の代替テキスト
小さい頃からこの業界でお仕事をしていらっしゃっただけあって、物腰が柔らかでとても印象がよい初体面でした。
ロケ地は都内2ヶ所とグアム…DVDにはそれにプラスして河口湖でも撮影。“楽園シリーズ”の第2弾という事で、スタッフも同じで更にお尻を追求して頑張って撮った。今回のお気に入りのシーンは写真集の裏表紙で見せるお風呂のシーン…足を上げるポーズとかを自分でやり、普通にお風呂に入っているような感じでバシャバシャ遊びながら撮ったのが楽しかった。サブタイトルの「オトナへの決意」については「もっと色気を身に付けます」と返答…更に「色気を身に付ける秘訣は?」の問いには「じゃあ、いい恋ができるように頑張ります!」とまとめた。途中「楽園シリーズ」という事で次は『後楽園』にします!と取材陣を笑わせたりも…。

画像の代替テキスト
あいにくの雨の神保町で行なわれたイベントであったが彼女に会ってすっかり気持ちが晴々とした。やはり奇跡的なセールスを記録した前回を上回る内容であっぱれである!

画像の代替テキスト
写真集もDVDもそれぞれ違ったコスプレがあって見どころだとか…本人曰く「実際にいそうなOLとかもやってます!」 ガイドも恐縮ながら今日本で一番美しいと呼ばれる究極の振り向きポーズを頂きました(照)。水着ではなく洋服とはいえ手が震えました(笑)。

画像の代替テキスト
秋山莉奈最新DVD「失楽園」発売・販売元:晋遊舎 / 品番:MSD533 / 定価¥3600- 絶賛発売中。

■ 協 力:キリンプロ晋遊舎書泉ブックマート

※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。
次ページでは、ガイドが気になる「尻ドル」をご紹介! >>
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます