スーツ・ジャケット/着こなし・みだしなみ

ヒトフェロモン香水「レリム」の威力(2ページ目)

近頃、業界で話題の香水、人間のフェロモンを配合したというフレグランス「レリム」をご紹介します。男のみだしなみの香りとしてはもちろん、女性にも人気のこの香水。さて、そのヒトフェロモンの威力とは?

首藤 眞一

執筆者:首藤 眞一

メンズファッションガイド

香水専門店 ICI

さて、この「レルム」を販売している香水専門店「ICI」というショップに行ってみた。東京の表参道、クリスチャン・ディオールのショップの角を奥に入ったところにある、とてもモダンなショップだ。シンプルで明るい店内には、数百種類のフレグランスが整然とディスプレイされている。

香水専門店 「ICI」。モダンな店内には数百種類の香水が、美しくディスプレイされているまさに香水のブティックだ


知る人ぞ知るニッチな海外ブランドのフレグランスを数多く取り揃え、メンズフレグランスの品揃えも充実している。百貨店の中には、数多くの香水を取り扱ったコーナーなどがあるが、このように路面店できちんと商品をプレゼンテーションしている香水専門店は珍しい。

休日などに立寄って、いろいろなフレグランスの香りを愉しみながら、自分の香りを見つけてみるのもいいだろう。また、場所も表参道にあるので彼女と二人でデートの途中に立寄っても楽しめるショップだ。

【取材協力】

株式会社フィッツコーポレーション 問い合わせ:03-5772-1070  サイトはこちら

香水専門店ICI 問い合わせ:03-5778-0066  サイトはこちら (電話での通信販売も可能)

※記事の更新やニューヨークからのコラムをメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。



【関連記事】

■最新記事
くさい口臭を撃退!男のオーラルケア
老化防止!男の肌を守る紫外線対策
メトロセクシャルの次に来る極上男とは?

■香水・フレグランス
男も香りを愉しもう!失敗しない、男の香水選びのコツ
「香害」を防止する男の香水マナーと香りの愉しみ方
日本人の男に似合う香りはこれだ!メンズフレグランスBEST5

■デオドラント・ニオイ
男はクサイ!?女が男の体臭を不快に感じる理由とは?
もう女性にクサイとは言わせない!男のニオイ完全予防法
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスーツを見るAmazon でスーツ・ジャケットを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます