ジュエリー/その他のジュエリー関連

気品漂う淑女のジュエリー&ウォッチ Vol.1 ヴァン クリーフ&アーペルの魅力(2ページ目)

ヴァン クリーフ&アーペルは、誰もが憧れるパリの老舗。フェミニンなデザインと質の高さは、ラグジュアリーの極みです。この冬こそ手に入れたい夢の最新作を、まずはジュエリーからご紹介。

執筆者:本間 恵子

 

幸運をもたらすハッピーモチーフ
クローバーをかたどったこの冬の最新作
ヴァン クリーフ&アーペル_フリヴォル画像

 

ハート形の葉が寄り添ってクローバーを形作る「フリヴォル」は、2003年の秋に発表されたばかり。ゴールドの鏡面がきらりと輝いて、とても華やかな印象です。ヴァン クリーフ&アーペルは、1930年代からよく磨いたゴールドを駆使してきましたが、実はここまでピカピカに磨き上げるのは、とても手間がかかるのです。よく見ると、クローバーの中央のダイヤモンドもピラミッド状に留められていて、どの角度から見てもきれいに光るように工夫されています。ここまで細部にこだわったデザインは、さすがパリの老舗ならでは。

ヴァン クリーフ&アーペル_フリヴォル画像

フリヴォル 2フラワーリング

18Kイエローゴールド/ダイヤモンド
¥330,000

ヴァン クリーフ&アーペル_フリヴォル画像

フリヴォル 8フラワーリング

18Kイエローゴールド/ダイヤモンド
¥580,000

 

※お問い合わせ先は、この記事の1ページめにあります。
1ページめに戻る ≫

Next ≫

(Page : 1 2 3 4

あわせて読みたい

あなたにオススメ