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25人該当しました
カテゴリー:
ビューティ
メディア掲載実績:
未選択
執筆書籍:
未選択
    • 渡邉 季穂

      トータルビューティサロンuka代表、トップネイリスト。サロンワーク・撮影を中心に活動し、セミナー等の講師を務めネイリストの育成に尽力。各人の個性を活かしライフスタイルをも考慮したナチュラルかつシンプルなネイルスタイルには定評があり、各界著名人やビューテイ関係者からの信頼は厚く、その活躍は多岐にわたる。

    • 黒崎 えり子

      ネイルサロン「erikonail(エリコネイル)」主宰。「黒崎えり子ネイルビューティカレッジ」 学院長。サロンワーク、スクール学院長として後進ネイリストの育成にも力を注ぐほか、雑誌、TV等のメディアを通じて幅広く活躍している。

    • 片村 優美

      食事ダイエット ガイド

      片村 優美 (かたむら ゆみ)

      やる気と笑顔を引き出す! 厳しくない管理栄養士

      2つの病院で栄養指導や給食管理に従事したあと、フリーランスとして活動を始める。主にサイト監修や執筆が中心だが、食育教室や健康講座の開催など直接人と触れ合うことができる機会も大切にしている。正しいダイエット方法をわかりやすく伝えるため、指導媒体などの商品開発も模索中。

    • 森 和世

      エクササイズ ガイド

      森 和世 (もり かずよ)

      アパレル商社を退職し、単身カナダへ渡り、様々なエクササイズやヨガに出会い、エクササイズが生活の一部となる。帰国後、10キロ太った体を半年で戻し、その時の経験を元に綺麗に痩せるエクササイズをを多数考案。現在、フリーのヨガインストラクター・エクササイズディレクターとして活躍。

    • 余慶 尚美

      ボディケア・韓流美容 ガイド

      余慶 尚美 (よけい なおみ)

      美容コンサルタント/漢方美容家&薬膳料理専門家。ココロとカラダの両面をケアする「巡り」に着目。講演セミナーや執筆活動、数多くの美容や健康に関わる製品サービスの企画監修、プロデュースを手掛けるなど美容コンサルタントとしても幅広く活動。

    • 和田 清香

      ダイエット・ボディケア ガイド

      和田 清香 (わだ きよか)

      体験したダイエット法は350種類以上のダイエットエキスパート!

      NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、認定栄養学&健康促進コンサルに関する資格をもとにした知識と分析力から、信頼できる「ダイエット方法」と「ボディケア」情報を提供。YouTube&インスタグラムでのダイエット動画も配信中(*経歴にURL記載)。

    • 長坂 靖子

      ウォーキング・姿勢 ガイド

      長坂 靖子 (ながさか やすこ)

      ウォーキングトレーナーとして、講演会、執筆、テレビ、女性誌、企業コンサル等、美と健康をテーマに幅広く活動。代表を務める「日本ウォーキングセラピスト協会」は関東を中心に60か所以上の教室を展開。室内で行うストレッチ教室はじめ、屋外で行うウォーキング教室とバリエーション豊かなカリキュラムにフアンも多い。

    • TOMOKO

      骨盤ダイエット ガイド

      TOMOKO (ともこ)

      あなたの一番キレイを引き出すピラティス&骨盤美容

      ピラティストレーナー、骨盤美容家。交通事故によるリハビリ中にピラティスを知る。 完治後、OLを経て2006年ピラティススタジオ設立。2017年よりハワイ提携スタジオを第2の拠点とし、東京とハワイにてピラティスの指導を行う。雑誌や書籍の監修をはじめ、ラジオレギュラー、産婦人科医院での指導など多方面で活躍中。

    • 浅尾 貴子

      食事ダイエット ガイド

      浅尾 貴子 (あさお たかこ)

      管理栄養士歴21年。食べ物のカロリーや栄養バランスに関するアドバイス、美容や健康のアドバイザーや女性誌やコラムの執筆業として活躍中。「栄養学の基本知識を大切にした上で、ダイエッター個人のライフスタイルにあわせた、より実現可能なアドバイスを行う」が信条。

    • 小浦 ゆきえ

      ダイエット食品・サプリ ガイド

      小浦 ゆきえ (こうら ゆきえ)

      すこやかのちえ 届けます。 健康食品アナリスト

      大学で生物化学を学び、コンサルティングの経験を経て健康食品アナリストとして活躍中。サプリメントを上手に利用するためのちえや、誇張の多いダイエット食品・健康食品の広告を客観的に読み解くポイントなど、消費者目線でのサプリメント情報に定評がある。