エクササイズ・産後ダイエット ガイド MAMI

まみ

マタニティからシニアまで、女性のウエルネスをサポート

長年パーソナルからグループエクササイズまで、多くのエクササイズを指導。
マタニティ、産後リカバリーからシニアの方まで、健康的に美しく変わっていく女性を数多くみてきたガイドが、様々な形で、エクササイズやマタニティ、産後エクササイズ等の情報を発信します。

得意分野

・マタニティエクササイズ
・産後エクササイズ
・メノポーズ(更年期)エクササイズ
・女性のためのシェイプアップ
・シニアエクササイズ など

ガイドからの挨拶

こんにちは。「エクササイズ」「産後ダイエット」ガイドで、ウェルネストレーナーのMAMIです。

間違った無理なエクササイズやダイエットは身体に負担をかけるだけでなく、その後の生活にも悪影響を及ぼすことがあります。
妊娠中や産後も、一時期を心地よく快適に過ごすため、健康的で美しい母を目指すためにも、様々ある運動や、ダイエット法の中から選び解説しながらご紹介したいと思います。

無理なく自分にあったエクササイズやダイエット方法を、見つけて下さいね!
【Instagram】https://www.instagram.com/mami_wellness/
【blog】 ウェルネスワーク:http://ameblo.jp/wellness-work/

メディア掲載実績

雑誌HOT PEPPER Beauty
夏までに!“GW太り”はこれで解消せよ
2017年05月26日
雑誌赤すぐ
付録 産後の体型戻し パーフェクトBOOK
2016年10月15日
雑誌CHANTO
自然とやせるカラダになる 体幹1分ピラティス
2016年06月07日
雑誌miku
特集「赤ちゃんと一緒にエクササイズ!」~動きのポイントなどを解説~
2014年04月01日
雑誌げんき
特集「春痩せ簡単エクササイズ」~監修~
2014年03月01日

ガイドの新着記事

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    上腕三頭筋を意識して使うと、気になる二の腕の引き締め効果が期待できます。ひじの位置を固定して上下運動するエクササイズが効果的ですが、位置がぶれてしまったり、意識が向かなかったりと難しく感じる方もいると思います。そんな時に役立つのが100均のびのびスポンジです。軽い負荷だからこそ、フォームを安定させることができるのでぜひ試してみてください。

    掲載日:2017年08月03日エクササイズ
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    掲載日:2017年07月31日エクササイズ