台北/台北のホテル

ホテル・サンワンレジデンス/台北(8ページ目)

唐突ですがあなたがホテルに求めるものって何ですか? 快適な居住空間、駅からのアクセス、豪華さ、ホスピタリティ、ビジネスツール、それとも美味しい朝食ですか? それ全部、サンワンレジデンスに揃ってます!

保谷 早優怜

執筆者:保谷 早優怜

台湾ガイド

『サンワンレジデンスホテル』は、朝ご飯が美味しい!

写真をクリックすると最初の写真に戻ります
魯肉飯と豆漿は、ホテルらしく上品な味でした。

寝坊して朝ごはんを食べ損ねたことってありませんか? サンワンレジデンスの朝ごはんは、14時までなんです。という事は、寝坊してもまだ間に合いそうな時間ですよね。

サンワンレジデンスでは朝食で『豆漿』や台湾料理の代表格『魯肉飯』がいただけます。和食、中華、洋食に対応しており、メニューはかなり豊富です。レストラン入り口付近に置かれた自社ブランド『旺旺(ワンワン)』のおせんべいは自由にいただけます。

日本のものづくりが中国を制す
日本のものづくりが中国を制す―旺旺集団と岩塚製菓が挑む「世界品質」への道(クリックするとAmazonのページに飛びます)
サンワンレジデンスの親会社は台湾の米菓子メーカー『旺旺集団』です。『旺旺集団』は米菓子では世界No.1のシェアを持ち、その規模はあのロッテに迫る勢いの大企業です。『旺旺』のおせんべいはとても美味しいのですが、それもそのはず、新潟の岩塚製菓に技術指導してもらっているからなんですよ。

技術指導をする時の条件が「『旺旺(ワンワン)』の製品を日本で販売しないこと」だったため、日本人の私たちの口に入ることが滅多にないのですが、旺旺のお煎餅は日本のお煎餅好きも納得の美味しさです!

『サンワンレジデンス』が居心地がいい理由の1つ、それは『ホスピタリティ』ではないでしょうか。スタッフがいつも温かい笑顔で、そして時には日本語で接してくれて、サービスは一流。いいスタッフのいるホテルには、いい空気が流れているのです。

Taiwan,台湾|Taipei,台北

住所:
128 Nanjing East Rd Section 1 Taipei, 104,Taiwan
電話番号:
+886 2 25115185
ホテルクラス:
★★★★☆(4.0)

ご予約はこちら≫

神旺商務酒店
林森公園の向かい側です。
<DATA>
神旺商務酒店(シェンワンシャンウー ジゥディエン)サンワンレジデンス タイペイ
所在地 :台北市南京東路一段128號(最寄り駅 MRT中山駅徒歩10分)
TEL :(02)2511-5185
FAX :(02) 2511-1585
チェックイン/アウト:15:00/12:00
Eメール:reservation@swresidences.com

※12歳以下のお客様はご宿泊できません。
地図はここをクリックして、『台北市南京東路一段128號』をコピー&ペーストしてご覧下さい。大きな通り沿いにあります。

【関連記事】
  • 前のページへ
  • 1
  • 6
  • 7
  • 8
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます