椅子
自分で稼いできたお金を自分の好きなように使えるのは、シングルの特権。一人で頑張っている自分に、こんなご褒美はいかがでしょう。

All About インテリアコーディネートガイドの菅野民子さんにご協力いただき、ひとり暮らしをするシングルにおすすめのインテリアグッズ・ソファと椅子をご紹介いたします。

=INDEX=
 ■ インテリアをご褒美することのススメ
 ■ 『ligne roset』で手に入れる癒しの空間
 ■ ひとり暮らしにおすすめのソファ・椅子3点
 ■ ソファ・椅子を購入するときのポイント・注意点


インテリアをご褒美することのススメ

最近、記念日や節目などに、自分へのご褒美としてブランド品やアクセサリー、エステや旅行などにお金を使うシングル女性が増えています。気楽なシングルライフとは言え、日々のストレスや将来の不安は常に付きまとってくるものです。そんなときにちょっとした贅沢は心の癒しにもなりますね。

自分へのご褒美として、ひとり暮らしにおすすめなのが、家具などのインテリアグッズ。ひとり暮らしの部屋を充実させて、自分が癒されるような空間を作る。それは、決して無駄にならないお金の使い方だと言えると思います。

実用性・デザイン性・質を兼ね備えた一生モノのインテリアを、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

『ligne roset』で手に入れる癒しの空間

ligne rose青山
取材協力:
ligne roset青山
東京都港区北青山3-5-17
TEL 03-5771-5800
自分へのご褒美に最適なブランドとして、インテリアコーディネートガイド菅野さんよりおすすめいただいたのが、フランスの
ligne roset(リーン・ロゼ)』。

30年も売れ続けているソファ「TOGO」が大変有名ですが、Michel Ducaroy(ミシェル・デュカロワ)、Pascal Mourgue(パスカル・ムールグ)などをはじめとした50名余のデザイナーが提案するライフスタイルは、世界中で愛され、日本でもその一部が展開されています。

今回は、このligne rosetの中から、ひとり暮らしをする人にとって特に憧れのインテリア・ソファと椅子をピックアップ。ゆったりとした癒しの時間を楽しめる3点を取り上げてみました。


次のページでは、おすすめのソファ・椅子を紹介。今までの概念を変えるスタイルと心地よさは自分へのご褒美にぴったりです。>>次のページへ