自分スタイルで気ままに楽しむ機内食/ジェットスター
ジェットスターは関西とシドニー・ブリスベン・ケアンズ、名古屋とケアンズ間を就航 |
今日はどんなメニューだろう? とその日の機内食を想像するのも楽しい時間ですが、一方で気分次第で好きなものを選びたいと思うときもあるはず。例えば、「とにかくゆっくり休みたいので機内食はいらない」とか「直前に食事をしたので機内では軽食で充分」など。
そんなときに嬉しいのが、ジェットスターの機内食サービス。ジェットスターは今年3月に日本就航し、リーズナブルな料金とユニークなサービスで話題を集めている航空会社。機内食のシステムも独特で、なんとエコノミークラスの機内食はオプションです。チケットの購入時に機内食をつけるかどうかを選ぶことができるんですよ。つけた場合のオプション料金は3,000円(片道分)。ビジネスクラスはあらかじめ料金に含まれています。
機内食はオーストラリアのトップレストラン「ロックプール」が監修している |
またアルコールと温かい飲み物以外であれば、機内への持ち込みも可能(ただし国際線の液体物持ち込み制限により、出国手続き後の免税店などの店舗で購入した物のみ)。まさに自分スタイルに機内食をカスタマイズできますね。
空の旅をよりおもしろく、そして快適に過ごせるよう、様々なサービスを提供する航空会社。おいしい旅のスタートは、おいしい機内食と共に――。あなたも今すぐ旅立ってみませんか?
【関連記事】
- グルメも魅了する、ルフトハンザの機内食
- ジェットスター搭乗機(AllAbout世界のエアライン)