美容サプリメント/美容サプリメント関連情報

若さはお金で買える!?オーダーメイドサプリ

『若さはお金じゃ買えない』なんて言われていますが、本当でしょうか?もし若さを買うことができるとしたら、あなたは買いたいですか?今回は、プロの知恵を借りて若さを買う、オーダーメイドサプリを解説します。

小浦 ゆきえ

執筆者:小浦 ゆきえ

ダイエット食品・サプリガイド

若さは お金で買える?買えない?

若さ
若さはお金じゃ買えないって思っていませんか?
若々しい体を保つためにサプリメントを利用する方も増えてきました。一方で、サプリの種類や価格はバラバラで、値段が高ければ効きそうな気がして買ってしまうなんてことも。
若さは買えないなんて言いますが、若さを作ってくれるサプリはお金だけじゃ買えません。でも、「お金+知恵」があれば買えるのです!餅は餅屋。サプリメントのことはサプリメントの専門家に。わからないのに高額の買い物をするくらいなら、いっそのこと、専門家に相談してみましょう。

「自分に合ったサプリが欲しい!」というニーズの高まりと一緒に最近増えているのが、オーダーメイドサプリメント。自分の悩みや生活習慣をサプリメントの専門家に相談して、自分に合ったサプリメントの組み合わせを選んでくれるのです。服や靴のオーダーメイドと同じで、自分にピッタリ合ったサプリメントは、体のコンディションを整え、ヘルシービューティーを手に入れる近道。最近は医師がプロデュースしたオーダーメイドサプリも増え、珍しいものではなくなってきました。

でも、「よくわからないから…」とか、「なんだか高そう」ってイメージだけで敬遠していませんか?オーダーメイドで作れば、薬局などで売られているサプリに比べ平均単価は高くなります。でも、しっかりと効果をえられるなら、決して高い買い物ではありません。

今回は、日本で最初にオーダーメイドサプリメントの販売を始めた ヘルシーワンにオーダーメイドサプリの作り方や、気になる価格についてお話を伺いました。オーダーメイドサプリメントの疑問は次のページで解消!

基本情報 : ヘルシーワン(Healthy One)
店舗イメージ
店舗はデパートや商業ビルに入っています

1999年、日本で初めてサプリメントの専門店として中野店がオープン。オーダーメイドサプリが購入できる店舗は現在全国に29店舗。インターネット販売も行っているが、オーダーメイドサプリはカウンセリングが必要なため店頭販売のみ。

ヘルシーワンのホームページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます