スキンケア/スキンケア関連情報

杉本彩・独占取材!!その美しさの秘密とは?

38歳にもかかわらず、しみ一つない肌の杉本彩さん。どんな化粧品を使い、どんなケアをしているのか気になりますよね。彼女の美しさの秘密を独占取材させていただきました!

執筆者:小泉 美樹

ドラマやバラエティ番組でお顔を拝見することが多い杉本彩さん。38歳とは思えないほどの美しさの秘密を独占取材させていただきました。

【もくじ】
1ページ:アンデスティノ「サビンナ」発表会!
2ページ:運命に逆らう……アンデスティノ
3ページ:私の思いが実現した美肌のためのサプリメント……サビンナ


アンデスティノ「サビンナ」発表会

アルゼンチンタンゴを踊る杉本彩さん
ピクノジェノールのイメージしたというグリーンのドレス姿でアルゼンチンタンゴを踊る杉本彩さん。胸元がとてもセクシーです。

2006年8月24日、東京・銀座にてアンデスティノ「サビンナ」の発表会が開催されました。シャンパンやスイーツも振舞われ、会場は彩さんの美しさを間近で感じたいという女性たちの熱気に包まれていました。ピアノとバンドネオンの生演奏で始まった発表会では杉本彩さんのアルゼンチンタンゴも披露されるという豪華さ! パートナーの足にからみつく彩さんの足はとても妖艶で、女性の私でもうっとりとしてしまうほどでした。

アルゼンチンタンゴを踊る杉本彩さん
「サビンナ」のパッケージをイメージしたというピンクのドレス姿でトークショーがスタートしました。

テレビ東京「主治医がみつかる診療所」で行ったロボスキンアナライザーによる肌測定で、シミの予備軍が「ナシ」と測定されたそうです。38歳でシミがないなんて、驚く一方うらやましいの一言。そんな美肌はご自身でプロデュースされた化粧品によってもたらされていることは間違いないようです!!

次のページでは、杉本彩さんの独占取材をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます