韓国のカリスマビューティ、ファン・シネ来日

ファン・シネ
2006年6月7日、東京・目白のフォーシーズンズホテル椿山荘で開催された「ファン・シネ ファーストファンミーティング」。

みなさんはファン・シネをご存知ですか?

今、韓国で最も美しい人と言われているファン・シネ。美しさと驚愕のスタイルで人気を誇り、女優として常に第一線で活躍し続ける彼女は、実はなんと43歳。そのストイックとも言えるような彼女の美への追究は、多くの女性の支持を受けています。彼女は毎日エクササイズを欠かさないことでも有名で、以前記事でもご紹介したファン・シネ流ダイエットDVD「Style by Cine」は、ベストセラーに。そして、今回、新たに発売されたDVDと写真集「Body by Cine」を記念したプロモーションイベントが開催されました。

ひとり娘の母親でもあるファン・シネ。女性なら誰もが、彼女のような歳の重ねかたを願うことでしょう。そんな彼女の、奇跡のような美しさの秘密とは?


ファン・シネ流カジュアルスタイル

ファン・シネ流カジュアルスタイル
ひき締まった小麦色ボディとの対比が美しい、白地カットソーに、デニムのホットパンツとブーツ。
20代のような若々しいスタイリングで颯爽と登場。普段でもラフでカジュアルな服装が好きだとか。

「年齢を気にして『こんな服はもう着られないわ』とは思わないようにしている。何事もあきらめてはダメ」というのがファン・シネの持論。歳をとるのは当然のことですが、「昔に戻れなくてもいい。せめて今の美しさをキープしよう」と思って始めたのが、エクササイズだったそうです。その結果、20代の時よりも弾力のあるボディを手に入れることができたのだとか。歳を理由に怠けていては、何も変わりません。体は、努力次第でどんどん変わることができるのです。

次のページでは、美に対する彼女ならではの取り組みかたをご紹介!