癒しの旅/四国の癒しの旅

ふたりで癒される和のエコロジーホテル 四万十の清流を愉しむ癒しの宿(2ページ目)

最後の清流・四万十川のほとりに和のエコロジーホテルがあるのをご存じですか。海と川と緑。豊かな自然に癒されるとっておきの宿。露天風呂付客室や屋形船ディナープランもあります。

執筆者:本多 美也子

四万十川の清流に遊び、
滋味なる味わいに浸る


四万十の宿の周囲は「四万十いやしの里」と呼ばれる集合施設。
食事処や温泉のほか、豊かな自然がいっぱい。
春からは素敵な花園もできて、緑の森林浴や、花の色と香りを愉しむことができます。

また、食事は四万十川が育む、土と水に生きる四季の恵みをふんだんに活かした料理。
食材は、自然からいただく山菜や川魚、目の前の太平洋から揚がるマグロやカツオなど、海の幸も鮮度抜群。
使う野菜なども無農薬栽培のもので、滋味豊かなおいしく安心できるものです。





大切な人との旅なら、四万十川の夕陽を川の上から愉しむ、屋形船ディナーもおすすめ。

ゆるやかな川の流れと時間の移ろいを、おいしい食事と一緒に愉しんでみるのも、素敵な思い出になると思いますよ。








データ
四万十の宿
公式ホームページ
住所 〒787-0155 高知県中村市下田字北戎山3370
電話 0880-33-1600
交通 車:高知空港より約4時間
:松山より約3時間10分
電車:岡山よりJRくろしお鉄道で4時間20分
料金  1名(1泊2食付き) 11550円~(税込)

  ★詳細は公式ホームページをご覧ください。 
  データは2004年3月時点のものです。
   変更される場合がありますので、
   必ず、公式ホームページにてご確認ください。 




★★大切な人と行きたい素敵な宿・ホテルはこちらもどうぞ
会津の銘酒と雪の癒し宿・向瀧
【那須】二期倶楽部東館
癒しの名旅館・日帰りプラン7選
バハマの超隠れ家ホテル
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます