木々に包まれた静かな湯宿で
谷川岳の新緑と渓谷美に癒される~群馬・旅館たにがわ

雄大の谷川岳のマイナスイオンをたっぷり浴び、山菜や川魚といった春の味覚を愉しむ。
木のぬくもりを存分に感じる宿「旅館たにがわ」で、ちょっと贅沢な母娘のひとときを過ごしてみませんか。

群馬県の最北端水上町は谷川岳の雄大な山と照葉峡、諏訪峡といった渓谷を楽しめるところ。5月の新緑の見事さは、溜息ものです。


谷川岳を目の前に望む「旅館たにがわ」は雄大な自然に触れ、また名湯と季節の山の味覚が楽しめる宿。
木の香りがする部屋や檜の内風呂など、館内にいるだけでも癒されてきます。その上、健康とおいしさを追求した料理も格別です。


また朝寝坊プランや温泉露天付客室プランもあり、好みに応じてゆったりと宿でのひとときが過ごせます。
今回はこちらのプランを利用した方には、写真撮影をして差し上げ、翌日フレームに入れてプレゼント。又、女将と一緒に押し花、絵葉書を作るイベントもあり(予約時に申し込み)。どちらも無料の宿のもてなしのひとつです。




旅館たにがわ
 公式ホームページ
 群馬県利根郡水上町谷川 
 TEL0278-72-2468

●交通
 電車:東京より上越新幹線で上毛高原駅下車1時間20分、リレーバスで水上駅へ(約25分)。水上駅から送迎あり。
 車:関越自動車道で水上IC下車谷川岳方面へ10分。

●料金
  ★その他、温泉露天付客室プラン、朝寝坊プランなどもあり。詳細はホームページを参照。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。