人気の「あのスキル」を身につけよう! 4万円以内で「教え上手」を目指す

イメージ画像です
ようこそ後輩!この春は「教え上手」になる!
「ロジカルシンキング」「コーチング」「マネジメントスキル」等など・・・好評「ビジネス誌でお馴染みのスキルをお小遣い価格(4万円以内)で学ぶための情報」、今回は、「教え上手」を目指してみましょう。(お小遣い=4万円ってなぜ?答えはこちらをご覧ください!)

特別なトレーニングを受ける機会は少ないにも関わらず、ビジネスパーソンであれば、誰もが一度は求められたことがある。そんなスキルのひとつが「教える」ということではないでしょうか?
あと数ヶ月もすれば、新入社員や配置転換によって「後輩」や「部下」が出来るという方も多いはず。OJT担当者はもとより、社内研修のインストラクター役を担う方もいるでしょう。
しかし、ひとことで「教える」と言っても、実際には案外難しいもの。自分ではよくわかっていることを、それを知らない相手に教え、理解してもらうには、それなりのノウハウが必要です。「教え上手」はコミュニケーション上手。この機会に、しっかり学んでおきましょう!


【掲載情報INDEX】
■2ページ目 無料で学ぶ
■3ページ目 40,000円以内で学ぶ&関連書籍


 >>いよいよ次ページから「お小遣いで教え上手になる」情報を「料金別」でご紹介します!まずは、お財布に嬉しい「無料」情報からどうぞ。