スキンケア/スキンケア関連情報

話題のオバジKがパワーUPして生まれ変わったよ! 肌密度をあげるリフトUPケア(2ページ目)

昨年ロート製薬から発売された、話題のDr.オバジのオバジK。パワーUP&生まれ変わって新登場!またまたコラーゲン生成の図解つき。

執筆者:大橋 かおり

オバジKが、コラーゲン生成に働きかける!

オバジK+もちろん、以前のオバジKもカイネチンにより、コラーゲン生成に働きかけ、ハリと弾力を取り戻し、しわ悩みを軽減させてくれました!カイネチンは、植物の成長因子
植物の芽の成長促進や、葉の老化を防ぐとか。今回9月に新しくなったオバジKは、アドバンスドカイネチンコンプレックスといって、カイネチンにアロエエキス、グルコサミン、などなど、プラス。保湿力、ハリ、弾力、皮膚表面ではなく、内部に働きかけることにより、肌密度をUP!これで、シワやたるみのお悩み解決できそう!

細胞レベルの手入れは気長に

使い方は、通常のスキンケアに加えるだけ。順番はくれぐれも間違えないでね!そして、使い続けてください。真皮に働きかけたお手入れの結果が、そんなにすぐ肌の表面に現れるわけではないですから!細胞レベルの手入れは気長にいきましょう。ローションの後にオバジK加えて、クリームや乳液でカバーしましょう。

Obagi K+ リフトケア美容液 30g 8000円 ロート製薬
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます