スキンケア/スキンケア関連情報

日本橋高島屋のサロン。お買い物ついでにいかが? 6月オープンのラ・プレリー(2ページ目)

スイスの老舗、ラ・プレリー。6月オープンの日本橋高島屋店で、フェイシャルを体験。高級ブランドの技はいかに?

執筆者:大橋 かおり

~百貨店のサロン・・・なぜか落ち着きます~
ラプレリー エステティシャン売り場の喧騒も気になるかと思いましたが、ご心配なく。いつも通りにうとうとしてしまう私でした。本日担当してくださるエステティシャン永谷 真樹子さんが登場。フレッシュ!という感じのかわいい永谷さんです。よろしくお願いします!とご挨拶後、個室に案内されます。若返り治療(新鮮細胞療法)で有名なラ・プレリー。お勧めの、レギュラー トリートメントからのスタート。メニューは予約の時点で、決めている場合がほとんど。特に気になるお肌の状態は予約の時点で簡単に相談しましょう。なにせ1978年からの研究に基づいた製品たち。使用したアイテムは購入できるのが、何より嬉しい。百貨店のサロンならではです。使用アイテムはお肌に合わせてセレクトしてくださいます。私のお肌にはどれを使っていただけるのか?逆にこちらからリクエストしてみてもいい。さあ!トリートメントの開始です!

~トリートメントするのが大好き!という永谷さんのハンドテク!~

ラプレリー ルーム

1.クレンジング
●アイメイクアップリムーバー 125ml 5200円
●プリファイング クリーム クレンザー 200g 6500円
丁寧に、メイクを落とします。タオルでふき取るのが、気持ちいい。


2.スクラブ
●エッセンシャル エクスフォリエーター
スクラブで、角質や毛穴の汚れを落とします。製品の浸透をUPします。
スチームをあてながら、優しく。


3.トーニング&ナリッシング
マッサージの前に
お肌のコンディションを整えます。
リッチです。
●リファイニング ローション 250ml 7000円
●アイ クリーム 15g 11000円
●スキンコンディショナー 125ml 8500円
PHバランスを整え、お肌に潤いを与えます。
まさにマッサージ効果をUPさせるためのアイテムです。


4.マッサージ
マッサージマッサージ
●リンクルクリーム 30g 13000円
ダメージを受けやすく、衰えがちでシワの出来やすい部分を
集中的にケアします。
そしてこのハンドテクニック。
目にもとまらぬ速さでホッペをはたはた。
うわー、これはいい刺激!
写真右。


5.マスク
●モイスチャーマスク 30g 8000円
冷暖房、空調、睡眠不足などでストレスが
溜まったお肌を整える。
10分間静かに目を閉じます。これが・・・うとうと。
フロアの雑踏が聞こえるにもかかわらず、です。
よほど疲れているのか、さすがのマッサージテクなのか。
嬉しい夢見ごこち。ご褒美ですね。そして最後に仕上げです。
●インテンシブ モイスチャライザー 30g 15000円
都会の空調や紫外線で一年中酷使している私たちのお肌。
皮膚をすこやかに保つクリームを
たっぷりぬって終了します。


次ページ→ラ・プレリーのメニューはこちら
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます