六角ホログラムを使った簡単アレンジ

次は前ページで紹介した六角ホログラムの2サイズを使ったアレンジ方法です。

こちらはいたって簡単! ホログラムはラインの内側と外側にランダムに置いていきます。大小の2サイズがあるとバランス良く配置していけるので、爪のサイズを考えながら置いていきましょう。こちらもシールを使ったアレンジと同様、フレンチラインを全部隠すのではなくラインをぼかす程度にホログラムを置いていくのがポイントです。

ホログラムでアレンジしたフレンチネイルの完成です!

一石二鳥なアレンジで楽しむ!

「フレンチラインにちょっと自信がない……」そんな方にぴったりのアートレシピです。少しはみ出た部分や曲がってしまった部分をカバーすることができます。またちょっとしたアレンジを加えることで、季節感を出すことができるので、旬なネイルアートを楽しめます。いつものフレンチネイルで気分をちょっと変えて楽しみましょう!

気品溢れる王道フレンチネイルをぜひお楽しみ下さい!


【関連記事】
グリッターで速攻グラデーションネイル
フレンチネイルは基本が勝負!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。