ウルウル・ぷるぷるになるハンドケアで極上美人な指先に!

さてこのハンドケア、気になるプロセスはこのような感じです。

プロセス1
1.シトラソークを入れたハンドバスに手を入れ、洗浄をします。このシトラスソークは石鹸のような役割を持っているのですが、ココナッツオイルが入っているので保湿効果もあるのです。

プロセス2
2.エクスフォリエーティングクリスタルを手と腕に塗り、マッサージをします。このエクスフォーリングクリスタルは、シトラス酸のスクラブがたっぷり入っていて、これが角質除去や肌を柔らかく整えてくれます。適度なスクラブの刺激がとても気持ちがいいです。

プロセス3
3.クリスタルアクティベーターをさらに塗り、マッサージです。これでスクラブが溶け、A.H.A.という肌を柔らかくする成分をどんどん肌の奥に浸透させるそうです。

プロセス4
4.乾いたタオルで手と腕を包み、さらに浸透を促します。手がどんどん温かくなっていくのを実感!

プロセス5
5.蒸しタオルで全体を拭き取ったあと、フィニッシングローションをつけてさらにマッサージ。このローションは乳液のような感触でした。顔につけても大丈夫な品質だというのも納得。セラミド、リン脂質、スクワランなどの成分が含まれていて、これで肌に水分と弾力を与えます。

プロセス6
終了です!右手は何もしていない状態。左手はマッサージを受けた手です。写真ではわかりづらいかもしれませんが、マッサージ後の手はキメが細かくくすみが消えています!


マッサージ後の見た目が変わるのはもちろん、肌の感触が全く違いました。まるで赤ちゃんのようなぷるぷるで弾力のある肌になっているのです!表面だけではなく、肌の内側から潤っている実感がありました。思わず自慢したくなるお肌に生まれ変わりますよ。


ご紹介したマッサージは下記サロンで体験できます!

最後に、この『Spa Manicure』を使ったハンドマッサージを受けることができるサロンをご紹介しましょう。※詳しいメニュー内容は、各サロンに問い合わせてみてください。

○T.Nail(ティ.ネイル)(東京):TEL 03-3400-1599
○タアコバ・ヒーリング・サロン(東京):TEL 03-5159-1626
○ロングルアージュ(東京):03-3440-5433
○エクセル青山(東京):03-5771-7791
○ネイルバー(全国各地):http://www.nailbar.co.jp
○ネイルサロン ヴィアンヴィアン代官山:03-5457-2275
○TAYA&Co. GINZA(東京):03-3575-9121

◆商品問い合わせ先:タカラベルモント株式会社(Creative)
TEL:03-3379-7292

【関連記事】
自分にぴったりのネイルサロンを探すには?
安心!『定額』のネイルサロン

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。