もうすぐハロウィン! オトナ女子にはただのPOPなデザインは卒業して、シックでオシャレなハロウィンネイルがおすすめです。ハロウィンモチーフでもある三日月やオバケをさりげなく取り入れれば気分も盛り上がる!

三日月みたいなラメフレンチ

ネイルに制約があるオトナ女子でも楽しめる、ダークレッドがおしゃれなシンプルデザイン。
フットには三日月モチーフをオン!

フットには三日月モチーフをオン!


■ハンド
いかにもなハロウィンモチーフではなく三日月をイメージしたフレンチは、本人にしか分からないのがポイント! オトナの遊び心をくすぐるデザインです。乳白ホワイトのベースに、ラメの入ったダークレッドでフレンチを描きます。細めのラインで入れると、三日月感がアップ! 当日は派手な衣装と合わせてもオシャレです。

■フット
ハンドと同じ乳白ホワイトとダークレッドを使って統一感を。斜めのセパレートに☆付きの三日月パーツを飾れば、ハロウィンムード満点!


トレンドのスモーキーカラー×オバケ

この秋大注目のスモーキーカラー。シンプルな単色塗りにポイントのオバケが大人可愛い!
ゴールドの☆パーツでオトナPOPに

ゴールドの☆パーツでオトナPOPに


■ハンド
くすみ系カラーは、トレンド感が出るだけでなく日本人のオークル肌をキレイに見せてくれる嬉しい効果も。乾燥しがちな秋冬にピッタリなスモーキーパープルを単色で塗り、薬指にアートをポイントで入れます。クリアのベースにホワイトでオバケアートを描き、目と口は黒でハロウィンっぽく仕上げれば完成!

■フット
温かみを感じるベージュに、黒猫をのぞかせたファニーなデザインです。手描きならではの独特のタッチで、世界で1つだけのハロウィンアートに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。