ネイルサロン
たまにはサロンで!でもお金が心配…
ネイルサロンでネイルアートをお願いする時、ついつい考えてしまうのがお値段のこと。「このアートもしたいけど、高くなっちゃう…」「ラインストーンもつけたいけど、全部の指につけたらすごい値段!」そんな風に考えたりしてなかなか思いっきりネイルアートを楽しむことができない方もいらっしゃるのではないでしょうか。 せっかくネイルサロンに来たのだから、値段を気にせずカラーリングやネイルアートを楽しみたいものです。そんな時、『定額』制のネイルサロンなら安心!あらかじめ値段がわかっているので、気がねなくネイルを楽しむことができます。 今回は、そんな『定額』制のネイルサロンをご紹介しましょう!

月会費だけでファイリングとカラーリングが無料! 全国にあって便利!~NAIL STATION~

NAILSTATION
定額制のネイルサロンといえばNAIL STATIONが有名です。月々3,990円の会費を支払えば、ファイリングとカラーリング(カラーオフも)が無料で受けられるサービスが用意されています。つまり、カラーリングだけなら月々3,990円だけでOKなのです。 サロンには常時迷ってしまうほどたくさんの種類のポリッシュが用意されているので、毎回新しいカラーにチャレンジすることができます。 ネイルアートやネイルケアなど、カラーリングとファイリング、カラーオフ以外のメニューは有料なのでご注意を!地爪にカラーリング派の方にぴったりのネイルサロンです。
●NAIL STATION 全国の店舗の所在地はホームページで確認してください。 http://www.nailstation.jp

ストーン100粒セット価格!なんてキャンペーンも。 女の子の味方なスカルプチュア&ジェルネイルのサロン

BRILLIANTNAIL
「ラインストーンを思いっきりつけたい!けれどたくさんつけると高いし…」。そんな悩みを解消してくれるネイルサロンがBrilliant Nailです。こちらのサロンはスカルプチュアやジェルネイルを楽しむ方向けのネイルサロン。大人気の『Stone Paradise Set』はジェルネイルもしくはスカルプチュア10本+スワロフスキーのラインストーン100個でジェルネイルの場合13,500円、スカルプチュアの場合14,500円というセットコースです。 デザインに関係なくラインストーン100個を使い放題!100個ということは1本あたり10個ですから、かなり自由にネイルアートを楽しむことができますよ。他にも随時キャンペーンをおこなっているので、情報をチェックしてみてください。
●Brilliant Nail 東京・三軒茶屋にあります。詳しいメニュー等はホームページをチェック! http://www.b-nail.com/

※この記事は2006年3月に更新されました。現在の価格等詳しくは各ホームページでご確認下さい。

【関連記事】
自分にぴったりのネイルサロンを探すには?
ジェルネイルを受けられるサロン


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。