エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

癒しの錬金術を堪能!ラストーンセラピー(3ページ目)

世界中のスパで人気のマッサージを、生み出した現役セラピスト本人の施術を受ける! 魂を揺さぶられるような極上の癒し体験、ご紹介します!手順を踏めば普通に予約可能なので、ご興味を持ったらぜひどうぞ!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ゴッドハンドと石に誘われる、至福のトリップ体験

バキバキッっといい音がしましたガイドがこの日の受けたのは、120分のフルコース。
体を大きくひねるストレッチを行った後、呼吸に合わせてチャクラの上に石を置いていくエネルギーワークを行い、より深いリラックス感を得られるよう、準備を整えます。

チャクラを開くためのエネルギーワーク。笛の音や風の音にも聞こえるメアリーの声で誘導されますその後いよいよ、石のマッサージ。基本的にラストーンセラピーは、コリをダイレクトにほぐす動きは多くありません。しかし温冷の石を交互に体に滑らせていくうちに、驚くほど早いスピードで体のあちこちがほぐれていきます。

温かいドーナツ型の石の中には冷たいクリスタルがあり、背中の上でぐるぐると動かされていますそれにネルソン氏が要所要所で施してくれる、指圧やオイルマッサージの気持ち良いこと! ラストーンセラピーを始める前から大人気セラピストだったというのが、すごく納得。触られた箇所だけじゃなく、他の部位まで勝手にゆるんでくるのです。 

役目を終えた石は別室のベッドへ部屋中に焚かれたセージの香りや、ネイティブアメリカン伝来のドラムの音が鳴り響く中、100個近い石が、時に体の上や下を通り抜けたり、置かれたり敷かれたり。そのうちに、はっきりしていた意識があらぬ方向に飛んでいきます。

自分の体が温かいのかそれとも冷たいと感じているのか、把握するのが難しくなるにつれ、全身が軽く浮くような、何とも言えない心地よさが訪れるのです。

アートのように置かれた石。ネルソン氏によるとここにもメッセージが単に気持ち良い経験なら他でもいろいろ経験しましたが、今回ほどトリップしたのは初めて。施術が終わった後も、しばらく浮遊感は続きました。
ようやく冷静さが戻ってくると、気がつくのはセラピーの高いデトックス効果。術後しばらくはトイレに行くたび、水がありえない色に染まるのです。
トイレの色が薄まる毎に、足のむくみも軽減。亀の甲羅状態になっていた背中からも、けんこう骨のカーブが出現しました。

ネルソン氏のセラピー、ガイドの結論は……

本当に様々な形、大きさの石が使用されています今までいろんなセラピーを受けましたが、メアリー・ネルソン氏の施術は、セラピーというよりも、もはや癒しの「錬金術」!

ハーブや羽根や石など、どうということのない自然のアイテムが、彼女の手を通すことで、素晴らしいものに変化するのです!

一回受ければ満足だー、なんて思って受けてみましたが。もう毎月でも受けにアリゾナへ行きたいくらい。
今年の9月にネルソン氏が来日するそうなので、予約の問い合わせは絶対しようと思います。

ネルソン氏のセラピーはこうして予約する!
ストレッチ
エネルギーワーク
背中の施術
石をベッドに
石をベッドに2
背中の石
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます