エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

崩せセルライト!最強美脚サロン(後編)(2ページ目)

脚痩せの秘策はひとつじゃない。知識・経験・熱意と3拍子揃った美脚サロンのセルライト賢者たちにおまかせしてみませんか? 2007年度版最強美脚サロン いよいよフィナーレです!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ラウンジ?いいえ、美のカクテルを飲み干すサロンです!

特別感たっぷりのお洒落なロビーおおよそエステっぽくないフューチャリスティックなインテリア。ひとたび服を脱げば全身に注入される美と癒しのカクテル。
究極のアンチエイジングを求める女性たちがこぞって通うアンチエイジングサロン、それが「リセル広尾」です。

見てください、この大きな手!ここから美のハンドパワーが出てるようですそして彼女こそが「リセル広尾」のセルライト賢者、上岡紀子さん。大手エステや海外の有名スパ、人気隠れ家サロンのマネージャーを歴任。
今回は彼女が豊かな経験の中から学びえた、古今東西のアンチエイジング法をぎゅっと凝縮させた「カスタマイズトリートメント」をご紹介します。

通常はその人・その日の状態に合わせ1から組み立てるため、どれひとつとして同じ内容にはならないのですが、今回はガイドの脚を例に、「脚のセルライト」に焦点を絞った場合のメニューを作ってもらいました!

だぶついたセルライトを殲滅する、賢者の激闘210分!

軽いニキビならこのパックで吹き飛びますセルライトも立派な「毒素」。ということでまずは全身に解毒、ピーリング、引き締めの効果のあるブラックマッドを塗ります。

そのままブルターニュ産の海藻がたっぷり浮かんだアルゴバスに入浴。海藻成分の働きで自律神経が整うと同時に全身が活性化。体が「燃焼モード」に切り替わります。

脂肪層の奥深くまで指を入れ、セルライトを砕く!個室に移動し、ダイエット効果の高いアロマオイルを使ったマッサージ。
セルライトが気になるふくらはぎや太もも部分を重点的に、全身をくまなくほぐし老廃物の排出を促します。

硬くなりすぎた脂肪は両拳で粉砕さらにお腹は整腸マッサージで便通を促しつつ「くびれ」を、胸は周辺のリンパのつまりを取り除き上向きのバストへと、全身のバランスを見ながらメリハリボディに整えます。

気になる熱さや痛さは無し。でも効果が高いんですアロマのボディマッサージの後は中休みを兼ねてフェイシャルタイム。クレンジングとマッサージまで終わったら、再び脚へ。
筋肉を引き締め、肌表面に浮かぶ凸凹をなめらかにする赤い光を、セルライトが気になるところ全部にあてていきます。

胸にはバストアップのパックが塗られましたさらに同じ部分を、皮膚表面をぎゅっと引き締めるシーウィードマスクでコーティング。同時に顔にもパックを。
仕上げに沈静のためのジェルを塗って終了です。


1パーツ20分程度の気楽な施術ですより完璧な効果を出したい!というなら、オプションのボーテイディアルセラピーとに注目!
提携の皮膚科でブレンドされた強力な痩身カクテルを、特殊な電流を用いて脂肪層まで注入。「カスタマイズトリートメント」とこれを交互に受けるとより効果的です。

プライベート感たっぷりの空間でじっくりケアできるので、リラックス効果も抜群。心も体も癒してくれる究極のアンチエイジング空間、セルライト込みでどうにかしたい悩みをたくさん抱えるあなたにぴったりのサロンです!

■リセル広尾
所在地:東京都渋谷区広尾5‐19‐1テンカラットビル B1F
メニュー:カスタマイズトリートメント¥36,750/210分、ボーテ イディアルセラピー10,500/30分(オプション、一箇所料金。事前に提携クリニックの診察が必要)
TEL:03‐5795‐0577
営業時間:平日11時~22時(最終受付20時*トリートメントによって異なります。)
土日11時~21時(最終受付19時*トリートメントによって異なります。)
定休日:毎週火曜日・祝日
URL:http://www.recell-hiroo.jp/

いかかがでしたか?
豪華7サロンでお届けした今回のセルライト撲滅企画。今年の夏はセルライト賢者がいるサロンで、つるっつるの美脚を手に入れてくださいね!
(もう一度テストしてみるわという人はこちらへどうぞ)
ロビー
上岡店長
ブラックマッド
マッサージ
拳でマッサージ
マルチトーン
パック
エポレックス
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます