エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

崩せセルライト!最強美脚サロン(後編)

脚痩せの秘策はひとつじゃない。知識・経験・熱意と3拍子揃った美脚サロンのセルライト賢者たちにおまかせしてみませんか? 2007年度版最強美脚サロン いよいよフィナーレです!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

セルライトもメタボも楽々消滅!美と健康を操るスーパーサロン

施術前後にくつろぐためのリラクゼーションスペースひと夏の痩身だけじゃなく、美も健康も末永くおまかせできるサロンがいいわ! なんて大人の発想ができるあなたにはこちら、元EU大使公邸跡地に建てられた「ソワン フィトニック」をおすすめ。

サロン内に作られたフィットネススペースクライアントが持つ悩みに対し、アロマテラピーのセラピスト、ドクター、パーソナルトレーナーが一体となり、トータルでベストメンテナンスを提供してくれる実力派。辣腕スパプロデューサー日下部知世子さんのこだわりが集結したアロマテラピーサロンです。

肥満対策の先進国・アメリカの最新マシンですその「ソワン フィトニック」で今、セルライト対策として大活躍しているのが「サーモシェイプ」!

強力なRF波を体内に送り込み、余分な脂肪やセルライトを融かし排出を促すこのマシン。これまでエステでは難しいとされてきた部分痩せを可能になったと、評判を集めています。
ところが即効性も高い分、体感が「熱くて痛い」という声もちらほら……。

いつも優しい笑顔で温かく迎えてくれる松澤さん。アドバイスも的確!ところが「ソワン フィトニック」のセルライト賢者・松澤美代さんの手にかかればそんな心配も皆無!ガイドも受けてびっくり、本当に最初から最後までぽかぽかと心地よい状態のままだったのです!

目や手でセルライトのある部分を確かめながら入念にそれでは行程を紹介。まず専用のオイルをかけたいパーツに塗布。ハンドピースからRF波が流され、体の深部で熱を発生させます。
この時、しっかり温めようとしてハンドピースをゆっくり動かしていると「熱い!」と感じるのですが、松澤さんのハンドピースさばきはかなり早め。
受け手が痛みを感じることがないよう、本当に手早く動かし続けてくれるんです。

もちろん最終的にはしっかり温まるので、熱くなくても結果に問題なし!

やっぱり気持ちよく痩せられる方がいいですよね。
ローション状のオイルを丁寧に何度も何度も摺り込みますサーモシェイプの後は脚のむくみを解消し、血流を促すレッグ用オイルを塗って仕上げ。サイプレスやラベンダーの香りがリラックス効果も促します。

体のゆがみやクセをチェックしつつ、続けられるトレーニング方法を教えてくれます!希望者にはトリートメントの前後に体のゆがみチェックや、自宅でもできる簡単なストレッチなども教えてもらえるので、運動不足を自認する人は是非教えてもらってくださいね!

トリートメントで使われる「ドクター・ヴァルネ」製品話題のマシン、稀少なアロマ、そしてセルライト賢者が繰り出す匠の技。エレガントなサロンが隠し持っている凄い実力、是非一度お試しあれ。


■ソワン フィトニック
所在地:東京都港区南青山4-17-33
メニュー:サーモシェイプ ¥73,500(60分~)
TEL:03-3423-0121
営業時間:11:00~22:00 
定休日:第3日曜日
URL:http://www.soins-phytonique.jp/

この後はGタイプ⇒「世界中から美脚の叡智が大集結」サロンへGO!
(もう一度テストしてみるわという人はこちらへどうぞ)
リラクセーションスペース
ジム
サーモシェイプ
松沢さん
サーモ
ディナロム
パーソナルトレーナー
ドクターヴァルネ製品
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます