『極楽の隠れ家サロン』ここでは、「メニューにオリジナリティーがあり、なおかつ実力派エステティシャンがいる」そんなパーソナル感覚のサロンを紹介するシリーズ。本当のエステティックはここで体験できるかも・・・

シリーズ第2回の隠れ家サロンは、
NATURE'S DAYSPA
さん。JRの有楽駅
から歩くこと約7分。最近人気アパレルやイタリア料理店が増えてきた銀座1丁目にあるお洒落なビルの最上階に極楽の小部屋はあります。

■銀座ならではの実力はココ・・・

エステ/リラクゼーションサロンがひしめくこの東京。その中でも日々熾烈な競争が繰り広げられている日本のファッション発信地でもある銀座の中に見つけた隠れ家サロンがココ。

■すでに知られているけど雰囲気は隠れ家

残念ながら東京のリラクゼーション系エステティックサロンとしては雑誌でも常連さんですが、小さいながらアジアンリーゾートを彷彿させるインテリアがリラクゼーションのまさに隠れ家の雰囲気。

■極楽のネイチャーヒーリング系空間

ここのサロンは、ベットが3台でとてもアットホーム。ハンドマッサージに定評があるだけあって夜は常に予約で一杯。 完全個室ではないのですが、ガラスのパーテーションで各部屋ごとに分けられているのため個室感覚のリラックスできる空間。

■ストーン ブームの火付け役?究極のリラクゼーションメニュー

体験したコースは日本ではまだ珍しく導入しているサロンも少ない ストーン・セラピー の130分スペシャルコース。"ストーン・セラピー?"はじめて聞く方がほとんどだと思います。「石のマッサージが本当に気持ち良いの?」侮るなかれ。良いんですこれが・・・

このメニュー自体、わたし達業界の中でもストーン・セラピーの実際を知っている人は結構少ないんです。詳しくは、「Esthetic Trend Report」で紹介していますのでそちらを参考にしてください。