メイク・メイクアップ/メイク関連情報

「メイクで変身」したい人必見のサイト&サロン情報 かなえます!あなたの変身願望(2ページ目)

「プロのメイクで変身」してみたい人大集合。プロのアーティストによる変身写真を撮影できるスタジオ、メイク&フォトスタジオOPSISにて、読者代表吉原さんの大変身に注目!

執筆者:岡田 さちこ

さて、注目の変身成果は……。左の「ほんわか癒し系美女」が変身前の吉原さん、右下が大変身を遂げた姿です。グッと大人っぽく変身したのはもちろん、なんとなんと、目の大きさが1.5倍に!! 「な、なんでこんなに目がパッチリしちゃったの? 別人じゃない!」と、驚いた私は、さっそくそのテクニックを聞き出すことに。

ポイントはアイラインとマスカラ。


黒目の上あたりで少し太めにラインを膨らませて、目じりはスッと跳ね上げる感じに描くのがコツです。マスカラはとにかく丁寧にまつげをカールしてからたっぷりと。まつげの一本一本を上に持ち上げる感じにつけてみました」とは、メイク担当の利国さん。さすが、プロのテクニックです。

OPSISのフォトセッションコースに含まれるのはヘア&メイク、撮影[15カット]、モニターチェック[15枚をモニター上でチェック可能]。プリントは別料金で、キャビネ版は一枚\2000。
手持ちの服を持参するスタイリッシュコース(\8000)と、宝塚風からアイドル風まで、その場でなりたいイメージを選べるドレスアップコース(\10000)の2コースがあります。結婚記念日や母の日などにツーショットのカットを撮影することも可能です。誕生日やクリスマスなど記念日ごとにおとずれれば、あなただけの大切な記念品になりますよね。

銀座には、よりリーズナブルで気軽に立ち寄れるOPSIS QBも。ホームページであわせてチェックしてみてください。


関連サイト
OPSIS

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメイク用品を見るAmazon で人気のメイク用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます