罪悪感なく飲める!フラペチーノのおすすめカスタム

ルールを決めればダイエット中のフラペチーノのOK

ダイエット中に飲むのであれば「抹茶クリームフラペチーノ」がおすすめ

スタバ、やっぱり行っちゃいますよね。フラペチーノって、ラテやお茶では得られない、満足感がありますよね。この満足感はこれはクリームの脂肪分にあります。脂肪には、脳への満腹ホルモンが放出されるからです。ですから、低脂肪や無脂肪にカスタマイズすることなく、脂肪たっぷりのミルクのまま食べたほうがいいんです。

女性に不動の人気の抹茶クリームフラペチーノ。オススメのカスタマイズは、「抹茶パウダー多め」。抹茶のカテキンは、ポリフェノールの一種で、ダイエットや若返り作用があります。また、リラックス効果とリフレッシュ効果があります。刺激が強めのカフェインショット追加も、フラペチーノだとミルクの脂肪分と一緒にとれば胃腸に優しい。
 

フラペチーノを思い切って朝ごはんにしてみては?

プラペチーノ片手に出勤だってアリ!

プラペチーノ片手に出勤だってアリ!

朝の糖質とタンパク質は体内時計を朝型にリセットする働きがあります。体内時計を朝型にするだけで太りにくい体になることがわかっています。卵やハムなどタンパク質が多いキッシュをプラスすれば、体内時計を朝型にリセットする優秀な「朝ごはんセット」。朝からフラペチーノがオッケーってちょっとワクワクしませんか? 早起きだってできるかもしれません。

流石に1日2回フラペチーノを飲みたいとは思わないもの・早い時間にフラペチーノをしっかり飲めば、太りやすい夕方や夜には、コーヒーやティーで気が済みます。
 

16時以降は脂肪が溜まりやすくなるので要注意!

午後に飲みたい場合は16時までに!

午後に飲みたい場合は16時までに!

どうしても午後の仕事の疲れが溜まった頃に飲みたくなる、という人はできるだけ、早めに。特に16時を境に急激に内臓の働きは衰えて脂肪の蓄積がしやすくなります。また、ストレスや疲れが溜まりすぎる前にチャージすること。リラックスさせる行為です。疲れすぎると、体は無意識に食べてリラックスさせようとするのです。これが、夕方から夜、疲労マックスの状態で「フラペチーノにスコーンも食べちゃえ!」って、やけ食いに走らないコツ。

1時間でも早く飲んで、消費すれば体内へ脂肪として蓄積が減ります。
例えば、今日はフラペチーノ!って日は晴れた日に。そして、お気に入りのスニーカーを履く。美味しくフラペチーノを飲んでハッピーな気分になったら、いつもよりアクティブに、街を歩く、というのも良いかもしれません。代謝が上がる体になって、またフラペチーノを飲んでも太りにくくなりますよ。ハッピーな食べ物は、必要です。
 

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※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。