女性編H:お金をつぎこんでも他人の手を借りたい、「人魚姫」タイプ

人魚姫タイプ

人魚姫タイプ

人魚姫タイプは、多少自分のお金をつぎこんでもいいから、我慢はいや、効率よくダイエットしたい、他人の手も借りられるなら借りたい! というセレブのような考え方。自分の価値観が大事で、やや不思議ちゃんな面もあるため、献身的にサポートしてくれる人が近くいると効率よく続けられるでしょう。オススメは「パーソナルトレーニング」「加圧トレーニング」、また、「ダイエット食品」を購入したり、「エステ」に通って痩身マシンに身をゆだるのも手です。ただし予算オーバーには十分注意しましょう。


男性編H:リッチな他力本願型!「武田信玄」タイプ

武田信玄タイプ

武田信玄タイプ

武田信玄タイプは、多少お金をつぎこんでも他人の手を借りたい!とい他力本願派。自分の価値観が大事で、やや浮世離れしている面もあるため、ダイエットもサポートしてくれる第三者がいると◎です。オススメは「パーソナルトレーニング」「加圧トレーニング」、また、効率よく自宅でエクササイズができる高額な「エクササイズマシン」を購入するのもアリです。予算オーバーにだけは要注意!

▼友達にも診断してもらって、一緒にダイエットをスタートしましょう!
チャートテストはこちら

チャートテストはこちら




もう一度診断する ≫≫


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。