エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

ダイエット不要? むくみを取って小顔に!(3ページ目)

女性なら誰もが憧れるハート形の小顔。難しい努力は一切せずに手に入れる方法があるとしたら……? フランス発の最新フェイシャルなら実現可能ですよ!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


クラランスの最新フェイシャル、
驚きのビフォア&アフターはこちら!

「トータル V シェーパー」感動のビフォア&アフター画像がこちら!
c01

各ラインのスムーズさと凹凸の滑らかさが明らかに変化しています!


 
ビフォアの段階でもキレイな卵顔の輪郭をしたモデルさんでしたが、見比べてみるとラインがよりスムーズに変化しています。頬のトップ位置や口角も上がり若く元気な印象が増しました。少しあったくすみもスッキリ取れて顔色も明るくなりました。こうしてみると首も長くなったように見えますね!

c02

首やデコルテまでケアされたことでしっかりと肩の上に収まった頭部。そのおかげで首も長く見えます!


 
横顔でもこの通り! 顎のラインがシャープに、また少し前に出る感じになっていた頭部がしっかり体の上に乗り、姿勢も良くなっています。頬も引きあがって理想的なふっくら感に!


実はこの写真、手順の取材撮影時に通常のトリートメントよりもうんと短い時間でマッサージをしていいただいたものなんです。
なのにこれだけの結果とは……。75分フルにフェイシャルを受けた状態で行ったらどうなるのか、エステ好きの皆さんならもうおわかりですよね!

オールハンドでどこまでも心地よくスッキリしたフェイスラインの肌になれるクラランスの最新フェイシャル、いかがでしたか?
これを受け続ければ辛い食事制限や苦手な運動を頑張らなくても、スリムに可愛く見えること間違いなし。
エステを上手に使って楽しい日々を過ごしましょう。女性の時間は有限ですよ!


■アンスティテュ クラランス伊勢丹新宿店 DATA
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店パークシティ3 B1
TEL: 03-3355-1681
メニュー:トータル V シェーパー 2万2000円/75分
営業時間:定休日:伊勢丹新宿店に準ずる
URL:clarins.com

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます