春の美肌づくりを阻むもの、それは毛穴のトラブル!

a01

暖かくなってくると気になりだすのが毛穴の悩み


 
日に日に暖かく、過ごしやすくなってくるこれからの季節。楽しいイベントや新しい出会いも増えてくるというこのタイミングで、必ずといって良いほど挙がるのが毛穴にまつわるトラブルです。

小鼻の黒ずみが目立つ、触るとザラザラしている、毛穴が開きっぱなしで凹凸が目立つなど、放っておいては決して解決しない悩みが山積みに。スキンケアアをきちんとしても、ここを解決しないとどうしても不潔に映りがちなのが悩みどころです。

そんな時こそ頼りたいのは毛穴ケアの専門エステ!

肌の機能や毛穴ケアの方法を熟知したプロフェッショナルのノウハウで、あらゆる毛穴の悩みをしっかり解消してくれます。
今回はそんな毛穴専門サロンの優秀メニューの中でも、リピーター達に大人気だという凄いメニューを取材してきました!

 


毛穴の悩みはここにお任せ!
毛穴エステ専門店「ポアレスラボ」

今回、取材したのは銀座駅直結の西銀座デパート内にある「ポアレスラボ」。エステマニアなら周知の、日本初毛穴ケア専門のエステティックサロンです。
a02

知る人ぞ知る毛穴ケア専門エステ「ボアレスラボ」


 
『「美しい肌」は“毛穴をキレイにすること”からはじまる』というコンセプトに基づき、鼻や頬、口や顎の周りなど、頑固な汚れが潜んでいる毛穴を「洗浄」「引き締め」「うるおい」に注目してケアすることで、肌にかかる負担は少なく「毛穴ヌード」&「毛穴スタイリング」を実現してくれるという、大変ありがたいエステなんです。

同時に自宅で毛穴対策が叶うプロダクツも展開していて、やる気になれば24時間いつでも力になってくれるところも大きな魅力です。

b13

ホームケアに役立つ、毛穴ケア用のプロダクツも充実

ガイドが注目したのは、以前はリピーター限定で提供していた「ポアレス エンリッチブライト トリートメント」。お値段は50分で1万5千円。
ほとんどのグランドメニューが1万円以下というボアレスラボとしてはかなり高額ですが、一度受けると“これじゃなきゃダメ!”というユーザーが多い大人気メニューだそう。
ガイドも受けてみましたが、手厚い内容と結果に思い切り納得!