エステ・スパ/美顔フェイシャル系エステ・スパ

スマホブスにはならない! キラ目を育てる目元エステ

使い過ぎはいけないとわかっていても、手放せないのがスマートフォン。そのままでは目の酷使からくる眼精疲労が原因のくすみ、クマ、小ジワなどで、老け顔の出来上がり?!そんな時こそ優秀エステでリセットを。短時間で見違えるようなキラキラ目元になれるお値打ちメニューをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

その目の疲れ、老け顔&不美人の元
目元エステで今すぐケアを!

昔からよく「目は口ほどに物を言い」なんて言われているように、目は顔全体の印象を決定付ける大きな要素です。
a01

目は心の窓、なんていわれますが、そこが曇っていたら全てが台無し!


 
ところが現代生活では、PCやスマートホンの普及によって、眼精疲労が原因のクマやくすみ、小じわなどが増えてきています。これが厄介なのは、あまりにも生活に溶け込みすぎているために気が付かないうちに症状を引き起こしてしまうということ。目の酷使は美容にとっても深刻な状況を引き起こしてしまうんですね。
a02

PCやスマホの使いすぎは、目元美人の大敵なんです!


 
「最近どうも奥目に見える」「笑ったときに、以前より目が小さく見えるような気がする」「目元がしょぼんとして生気がないように見える」なんて感じたら、眼精疲労が原因かもしれません。

そんな時には一流エステの優秀メニューで目元の輝きを取り戻しましょう!


ニューマシンと顔筋整骨で、輝く目元を取り戻せ!

今回ご紹介するのは、表参道にある「スタイルM」。ガイドの記事でもおなじみの、エスティック業界のトレンドメーカー、村木宏衣さんが代表を務めるエステティック・サロンです。
村木代表

業界きってのトレンドセッターであることはもちろん、美魔女としても名高い村木さん。大人女子の憧れの存在です!

そして、今回注目の新メニューは、その名も「目ぱっちりスッキリ」。
a04

話題のメニューを次々と発表してくれるので、大変楽しみなスタイルM


 
まさに名前そのままといったメニュー名ですが、新規導入したマシンによる眼精疲労の改善に加え、十分な保湿で肌にハリを取り戻してくれるというもの。目元メニューでは豊富なノウハウと実績を持つスタイルMの新メニューですから、余計に期待も高まろうというものです!

気になるその内容は次のページで!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます