「ケアシス」&顔筋整骨マッサージ
この組合せで目元若返りマジック!!

【ステップ1】
低周波で皮膚の内部まで美容成分を届けるという「ケアシス」を使って、2種類の成長因子、保湿成分のヒアルロン酸、APPS等を肌の深部に届けます。
a05

ケアシスは従来の20倍の浸透力で美容成分を深部まで届けます


 
ケアシスの浸透力は、同種のマシンのなんと20倍! 暖めるモードと冷やすモードを切り替えて使えるため、目元の疲労回復や血流の改善も行えます。


【ステップ2】
a06

痛みはありますが、それ以上の効果があるのが木村式メソッド


 
村木式メソッドによる目周りの顔筋整骨マッサージでしっかりとコリをほぐし、老廃物を流します。
a07

目の間や鼻の付け根は、目元のケアに重要なポイント


 
目の間、鼻の付け根には血管が集まっているとのことで、引っ張りながらほぐされると、血流が一気に上がるのが体感できます。正直、結構痛いのですが、その効果は絶大です!


【ステップ3】
続いては肩甲骨、と肋骨のリセット。
a08

酸素を取り込むために重要なのが肋骨の動き


 
目元のケアなのに肩甲骨や肋骨? と思われるかもしれませんが、しょぼしょぼした目元やクマの原因となる血流の悪さを解消するためには、血液中に十分な酸素を取り入れることが必要。肋骨をほぐすことで深い呼吸をしやすいようにし、凝り固まった肩甲骨をほぐして姿勢の改善を図ります。


【ステップ4】

最後は首と頭皮のマッサージ。
a09

最後は頭皮と首筋のマッサージ


 
首のコリをほぐすことによって老廃物の排出が促され、顔のむくみやくすみが解消され、頭皮やこめかみのコリをほぐすことで目を開きやすい状態にし、たるみを解消します。頭皮をほぐして引き上げることで、たるんで生気の無くなった目元の印象も改善することができます。

 

ガイド自身も、PCの見すぎでコリ固まっていた目周りの筋肉、たるみがおきて幅が狭くなったショボショボ二重まぶた、うっすら浮かんでは消える青クマなど目元の悩みは結構持っていましたが、このメニューを受けたら見違えるようにデカ目&キラ目になれちゃいました。
1度の施術で筋肉から皮膚までくまなくケアしてくれるのはありがたい限りです!
さあ、美しい目元を取り戻して、目力美人になっちゃいましょう!

■スタイルM
所在地: 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
メニュー名:目ぱっちりスッキリ 1万5000円 /60分(税抜価格。初回1万2000円)
TEL: 03-5771-1150
営業時間:11時~20時(土、日、祝日10~19時)
定休日: 年末年始(2015/12/30~2016/1/5)
URL: http://www.style-m.jp/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。