もう戻らない、戻せない!?
パーツ痩せの女王が繰り出す最強メニュー

d01

業界屈指のトレンドセッター スタイルM


 
人気美容クリニック「松倉クリニック&メディカルスパ」の系列として、常に最新機器やメソッドを取り入れ、進化し続けるサロン「スタイルM」。代表は村木 宏衣さん。高い美意識と技術力、豊富な知識を駆使して、世界でも類を見ないパーツケアブームを日本におこした凄技エステティシャンです。

 
d02

ご自身もいつまでもお美しい村木 宏衣さん


 
そんなスタイルMが満を持して発表したのが、美容医療界でも使用されている2種のマシンで大幅サイズダウン、さらにリバウンドしない体型を維持できる強力痩身メニュー「ドリームバーン」です。
d03

高いスリミング能力を持ちながら無痛で、効果の持続時間も長い話題のマシン ヴァンキッシュ


 
ひとつ目のマシンは「ヴァンキッシュ」。

専用のパネルをやせたい部分にかざして高周波エネルギーを照射し、寝ているだけで全く痛みがなく部分痩せができるというもので、アメリカでの臨床実験では4回の施術で、1ヶ月後には平均5センチサイズダウンしたという優れもの。上陸当初は皮下脂肪用の撃退マシンとして話題になりましたが、最近は内臓脂肪も減ったというデータもあるそう。
d04

医療用のEMSは近未来的なヴィジュアル。原理は同じでも威力は絶大です


 
そんなヴァンキッシュに医療用EMSを30分重ねがけすれば、施術直後から腹部に憧れの縦スジが現れるほどの引き締まりが実現!

 
d05

リンパの流れを促すマッサージで、さらに即効性を高めます


 
さらにはリンパの流れを促すオイルマッサージと、滞りやすい腸骨周辺のリンパ刺激の整体技で仕上げ。この優秀メニュー、今から始めれば春先までに2~3サイズダウンも夢じゃありません。忘・新年会ラッシュの激太りシーズンをしなやかにすり抜けて、新年はスリムで美しいボディラインを実現しましょう!

■スタイルM
所在地: 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
メニュー名: 【ドリームバーン(ヴァンキッシュ+医療用EMS)】90分7万8000円(税抜価格)
TEL: 03-5771-1150
営業時間:11時~20時(土、日、祝日10~19時)
定休日: 年末年始(2015/12/30~2016/1/5)
URL: http://www.style-m.jp/


※一部文章を修正・更新しました。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。