MIKOTSUデトックスを体験!

アチェ バイ スタイルエム

入念な骨格矯正が人気!

筆者が今回体験したのは、ハーブを使う120分のボディトリートメント「MIKOTSUデトックス」。プロダクトはポール&シェリーを使用しています。

まず、膝下の矯正から入り、ハーブエッセンスを塗布。膝下のふくらはぎの外側が凝っている人が多いそうですが、私も……つまっているのか、痛い!

骨格矯正を施しながら身体のバランスを微調整。緊張した箇所をほぐしながら、深層リンパの流れをよくします。土踏まずに重心が取れていない人が多いので、膝だけでなく足首も矯正。また、歪むと背中等にも影響が現れるそうで、骨盤も念入りにチェックして修正します。

アチェ バイ スタイルエム

バンテージを巻いてデトックス!

この後、脂肪のもみ出しも行うので、サイズダウンも狙えるのが嬉しい。全身くまなく触ってもらえて、リンパマッサージ&もみ出しとかなりの充実度。

これだけでは、終わりません。もみ出した部分にバンテージを巻いて発汗させ、さらにデトックス! 全身、細かくみっちりやってくれるので、満足感たっぷり。

アチェ バイ スタイルエム

ポール&シェリーのプロダクト

ポール&シェリーの厳選されたエッセンシャルオイルの力で、自律神経・ホルモンバランスにアプローチしながら、骨格・筋肉/深層リンパ・呼吸に働きかけるミコツナージュを融合させたトリートメントで、痩せやすい体質へと導きながら、身体を変えて行きます。終了後は心身共にすっきり!

なんとなく身体が重いな、つまっているな、デトックスしたい!という人はもちろん、これも、あれもやってほしい、全身くまなく触ってほしい!という欲張りな人にぴったりです。身体の滞りだけでなく、心の滞りも一緒に解消してくれるスペシャルなボディトリートメント、ぜひ体験してみてください。


店舗データ

アチェ バイ スタイルエム

アチェ バイ スタイルエム

アチェ バイ スタイルエム

住所    : 〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル5階B
営業時間  : 平日 11:00~20:00/土日祝 10:00~19:00
定休日   : 第1・3・5水曜日/第2・4日曜日
TEL     : 03-6228-5225
予約    : 完全予約制 

■メニュー一例
・MIKOTSUデトックス  120分 2万4800円(税抜)
・MIKOTSUリフト  90分 2万7000円(税抜)

※All About 読者特典
MIKOTSUデトックス・初回20%オフ(2016年1月末日まで)





※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。