【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

 秋はバイブレーションが高まる季節

数秘術では、その年のピークが9月に訪れると考えます。なぜなら、9という数字のバイブレーションが、今年1年のバイブレーションを補強増幅する作用をもたらすからです。

あなたにとって、2015年の今まではどんな年だったでしょうか? たとえ、年初の予定通りに恋愛成就が進展していなかったとしても、まだまだチャンスは残されています。

そこで今回は、あなたの2015年の恋愛バイブレーションを再確認して、残された日々を最大限有効に過ごすためのアドバイスを贈らせて頂きます。

2015年秋は大きなイベントが起こりやすい「シュミータ」の最終日

shemitah

今年の9月はシュミータ7年サイクルの最終日

それぞれの恋愛バイブレーションを再確認する前に、あらかじめ一つとても大切なお話をしておきたいと思います。

2015年は、数秘術では、8のバイブレーションの年にあたりますが、力強いエネルギーで、日々の努力の成就やビジネスでの成功を示唆すると言われます。一方で、バランスを失うと、大きな惨事をもたらす危険性もはらんでいます。

今年の9月は、8のバイブレーションが最高に盛り上がるわけですが、2015年は、古くからユダヤで信じられてきたシュミータという7年サイクルの安息年にあたり、9月13日にサイクルの最終日が訪れます。
シュミータの最終日にあたる今年の秋には、予想もつかない大きなイベント(良きにつけ悪しきにつけ)が起きる可能性が極めて高いと言えます。こうした時期にこそ、本当の愛が試されることになります。今年の秋は、なるべく愛する人と共に過ごす機会を増やすように努力してください。


誕生月日に8を足して、一桁に直したナンバーが、あなたの今年の恋愛バイブレーションになります。

ここで計算の仕方をおさらいみましょう。誕生日の数字を足した数にさらに8を足し、その数をバラして足した1桁の数ことです。

例)12月23日生まれの場合、
1+2+2+3+8=16 1+6=7  
恋愛バイブレーションナンバーは7 となります。

【診断の結果はこちらのページへ!】
>>1~3の人は2ページ目!
>>4~6の人は3ページ目!
>>7~9の人は4ページ目!