永瀬久嗣の恋愛コラム

まだ間に合う!数秘術で2015年の恋愛を成就(2ページ目)

秋は運気の傾向が最も明確にあらわれやすい季節です。あなたの恋愛運も例外ではありません。もう一度、2015年のあなたの恋愛バイブレーションを確認して今年最後の恋愛スパートにかけてみては如何でしょうか?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

1~3のあなたの恋愛バイブレーション

それでは、今年の今までの恋愛バイブレーションをおさらいしつつ、これからの恋愛運を見てみましょう。

【1】になった人は…
1の人は、心機一転新しい恋愛にチャレンジする年?

1の人は、心機一転新しい恋愛にチャレンジする年?

今年は心機一転、「新しい事に対して意欲が沸く」時期。
お付き合いしている人がいない人にとって、今年は新たな出会いのチャンスに恵まれます。とにかく面倒がらずに積極的にいろいろなイベントやパーティーに顔を出してみましょう。あなたの恋愛を成功させるのに一番大切なことは下手な小細工はせず、正面からストレートに思いをぶつけること。これはという相手に出会った時はとにかく勇気を持って脇目もふらずに徹底的に行くという気持ちが恋愛運アップへの決め手です。
すでにパートナーとの関係 が長い人は、よそ見せずにパートナーだけを見つめること。それによりパートナーに対する気持ちが新たになり、愛情が強まる可能性があります。その一方で、マンネリを感じている人の場合、新しい出会いの方に積極的になりそうな気配もあります。どちらの場合も、この時期に一番大切なのは、直球勝負で一途に相手を思う気持ちです。


【2】になった人は…
2の人は、恋愛は誠実さをモットーに臨むことが大切。

2の人は、恋愛は誠実さをモットーに臨むことが大切。

パートナーが既にいるあなたにとっては、二人の間柄になにかと変化起きる気配。今までの中がより一層深まるか、或いは性格の不一致や考え方の違いが気にかかるようになり二人の間柄に亀裂が生じてしまう可能性も。いずれにせよ、この時期感情がとてもセンシティブになり易く、パートナーのちょっとした一言で傷ついてしまうこともあるので、なるべく気持ちをおおらかに持ちながら些細な事に捕らわれない態度が恋愛運アップの決め手。
パートナーのまだいないあなたにとっては、今まであまり意識していなかった相手に対して特別な感情が芽生えそうな気配。感性が研ぎ澄まされ感情的になりやすい時期なので、自然と相手の気持ちを理解する能力が高まり、優しい態度を取ることが出来そう。異性からの受けは上々。そんな時に優柔不断な態度でいると、思わぬ相手から誤解を受けて後でトラブルに発展する事もありそう。興味の無い相手には毅然とした態度で接する事が必要です。

【3】になった人は…
パートナーがいるあなたは、もしかするとパートナー以外の人に、気が向いてしまうかも。今年はあなたの魅力が輝いて、本来持っている社交性も発揮出来るときなので、あちこちに顔を出しているうちにパートナー以外の素敵な男性と仲良くなる……なんていうことも大いに考えられます。楽しい気分で気が緩み、周囲からの人気が高まるラッキーな時期なので、自分自身の気持ちをしっかりと引き締めて行動しないと恋愛トラブルにも発展しそう。
逆にパートナーがいないあなたは、持ち前の魅力が輝くラッキーな年だからこそ、明るい笑顔で周りを楽しませる努力を怠らないようにすれば、異性からの人気が上昇し、つねに楽しい時間を過ごせる事でしょう。この時期こそ、いろいろなパーティーやイベントには積極的に参加すること。きっと素敵な出会いがあることでしょう。ただし、調子に乗りすぎて、八方美人な態度ばかりとっていると、妙な誤解を受けて後でトラブルに発展することもあるので、これだ!という異性がいたらフォーカスする事が大切です。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます