モテエネルギーの正体は?

pic
人やモノをひきつける生まれつきの本能がモテエネルギーの正体です
この世の中には、さしたる努力なしでも、いつもモテる女性がいます。

こういった女性は、意識するしないに関わらず、自然と異性を惹きつけるオーラを放っています。それは、彼女たちが宿命的に大きなモテエネルギーを備えているからです。

では、このモテエネルギーとは一体どの様なものなのでしょうか?

モテエネルギーは、運命学の世界では、魅力本能と強く関わりがあると考えます。魅力本能とは、異性をひきつけるオーラを放つ源泉となる本能です。

因みに、ガイドは、今男女の間で人気のある女性タレントを、市場調査結果を基に、ランダムに何人かを選び、彼女たちが、魅力本能を備えているかどうかをチェックしてみました。

すると、どうでしょう!少なくとも、ガイドがチェックしたタレントさんは、いずれも、例外なく、魅力本能をお持ちであることがわかりました。

因みに、対象とさせて頂いたモテ女性ですが、ベッキーさん、天海祐希さん、浅田真央さん、仲間由紀恵さん、黒木瞳さん、吉永小百合さん、新垣結衣さん、上戸彩さん、井上真央さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、掘北真希さん、多部未華子さん、石原さとみさん、山田優さんです。彼女たちの生年月日は、ネット上のデータを参考にしています。

モテエネルギーは魅力の本能!


この魅力本能を司るエネルギーには、陰と陽の二種類があり、それぞれ「司禄星」「禄存星」と呼ばれます。前述の女性タレントは、いずれも、どちらか一方、或いは、中には3つ以上お持ちの方もおられました。

一般的に、魅力本能を司るエネルギーが多ければ多いほど、モテオーラを発揮しやすい体質ということが言えます。

ところで、世の中には、生まれつき魅力本能が、ストレートに出にくい体質の人も沢山います。

でも、そういう人でも日頃の生活態度やタイミングにより、誰でも魅力本能を発揮することが可能です。また、魅力本能の有無や高低は、その人の恋愛運の良し悪しを左右するものではありません。

なにせ、世の中には、モテ過ぎたばかりに、不幸をしょってしまうなんていう女性も沢山いますから。

それはともかくも、モテオーラを生み出す魅力本能は、一体どうすれば最大限に発揮することが出来るのでしょうか?