モテる女性の秘密を算命学で見る

モテる女性の秘密を算命学から紐解く

人やモノをひきつける生まれつきの本能がモテエネルギーの正体です

この世の中には、さしたる努力なしでも、いつもモテる女性がいます。

こういった女性は、意識するしないに関わらず、自然と異性を惹きつけるオーラを放っています。それは、彼女たちが宿命的に大きなモテエネルギーを備えているからです。

では、このモテエネルギーとは一体どの様なものなのでしょうか?

モテエネルギーは、運命学の世界では、魅力本能と強く関わりがあると考えます。魅力本能とは、異性をひきつけるオーラを放つ源泉となる本能です。

因みに、ガイドは、今男女の間で人気のある女性タレントを、市場調査結果を基に、ランダムに何人かを選び、彼女たちが、魅力本能を備えているかどうかをチェックしてみました。

すると、どうでしょう!少なくとも、ガイドがチェックしたタレントさんは、いずれも、例外なく、魅力本能をお持ちであることがわかりました。

因みに、対象とさせて頂いたモテ女性ですが、ベッキーさん、天海祐希さん、浅田真央さん、仲間由紀恵さん、黒木瞳さん、吉永小百合さん、新垣結衣さん、上戸彩さん、井上真央さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、掘北真希さん、多部未華子さん、石原さとみさん、山田優さんです。彼女たちの生年月日は、ネット上のデータを参考にしています。
 

モテエネルギーは魅力の本能!

この魅力本能を司るエネルギーには、陰と陽の二種類があり、それぞれ「司禄星」「禄存星」と呼ばれます。前述の女性タレントは、いずれも、どちらか一方、或いは、中には3つ以上お持ちの方もおられました。

一般的に、魅力本能を司るエネルギーが多ければ多いほど、モテオーラを発揮しやすい体質ということが言えます。

ところで、世の中には、生まれつき魅力本能が、ストレートに出にくい体質の人も沢山います。

でも、そういう人でも日頃の生活態度やタイミングにより、誰でも魅力本能を発揮することが可能です。また、魅力本能の有無や高低は、その人の恋愛運の良し悪しを左右するものではありません。

なにせ、世の中には、モテ過ぎたばかりに、不幸をしょってしまうなんていう女性も沢山いますから。

それはともかくも、モテオーラを生み出す魅力本能は、一体どうすれば最大限に発揮することが出来るのでしょうか?
 

あなたは生まれつき魅力本能を持っている?

魅力本能を輝かせるためにはあなたの生活態度がとても重要です

魅力本能を輝かせるためにはあなたの生活態度がとても重要です

魅力本能発揮の方法を考えてゆく前に、あなたが宿命的に持つ魅力本能の状態をチェックしてみましょう。

まずはこちらの『高尾算命学館』 星の見方についてにデータ入力後、ポップアップ画面の右の図を参照してみましょう。

上記で算出されたあなたの宿命図に、「司禄星」「禄存星」が出ていれば、あなたは、先天的にモテオーラを発揮しやすい体質に恵まれているということになります。

どちらも出ていない場合、モテオーラを発揮するためには、持っている人に比べれば、努力が必要になります。

また、宿命にこれらのエネルギーが出てこない場合でも、ほとんどの人には、ある時期、期間限定(12年に2年間又は一生のうちに20年間)で現れますので心配には及びません。

さて、あなたが宿命的に持つ魅力本能の状態が判明したら、それがあるなしに関わらず、あなたの魅力本能を発揮させる方法を見てゆきましょう!
 

モテるための魅力本能を発揮するには?

最初に魅力本能を発揮するために一番大切なことを理解しておきましょう。

魅力本能とは、「人から好かれたい、人から良く思われたい」という本能、つまり、人(や物)を自分に引き寄せたいと思う欲求です。魅力本能を生まれながらに沢山持っている人は、この欲求が人一倍強いといえます。

魅力本能を十分に活かすためには、いつも相手の立場に立ち物事を考える習慣を身につけ、相手が喜ぶ言動をこころがけることが大切です。

これは、当たり前のことではありますが、モテエネルギーを発揮して、モテ度をアップするのに一番求められるのは、何にもまして「思いやりの気持ち」なのです。

【司禄星が出た場合】

あなたの持つ司禄星を最大限に活かして、モテ度アップを目指すのであれば、相手からの信用を高める努力をすることが大切です。

そのためには、控えめな態度で相手の面倒を見て、地味でも、落ち着いた安心感を与える、堅実で家庭的な面を持つ女性になるよう心がけてみましょう。そのためには、まず身内や家族を大切にすることから始めましょう。

また、過去の恋愛経験の失敗からしっかりと学び取り、同じ過ちを繰り返さないように注意してください。

【禄存星が出た場合】

あなたが持つ禄存星を最大限に活かして、モテ度アップを目指すのであれば、愛情と愛嬌に満ち溢れた女性を目指しましょう。

この星は家庭的な司禄星に比べ、外向的な魅力を生み出すエネルギーです。

この星を活かすためには、周囲にはいつもにこやかに振舞い、他人に対していつも親切に、愛想良く、優しい態度で接することが秘訣です。

この星のエネルギーは、外に向けて放たれるエネルギーなので、恋愛には、いつも受身にならず、時として、積極的に相手に働きかけるようにすることも必要です。

【両方出た場合】

恋愛の過程別に使い分けると良いでしょう。意中の人と恋愛関係を築きたい初期の段階では、禄存星を発揮し、結婚がまじかに迫った時点では、司禄星をより多く発揮するようにすれば、恋愛関係がスムーズに進展するはずです。

もちろん、両方バランス良く発揮出来れば、オールラウンドなモテ度がアップすることでしょう。

一方、エネルギーを発揮し過ぎて、モテ過ぎてしまうと、トラブルを招くことにもなりかねないので、いつも、冷静で合理的な判断を心がけておくことも必要です。

【両方とも無い場合】

両方とも無い場合でも心配はいりません。あなたが持つ他のエネルギーで補完すればモテ度を上げることが出来ます。

そのためには、魅力本能を活かすための行動に加えて、特に以下の点に気をつけて過すようにしてみましょう。

具体的には、コミュニケーション能力を磨く努力をしてみましょう。自分の思いを、言葉や文章で、相手にうまく理解してもらうスキルを養うように心がけてください。

そして、普段の生活において、芸術作品や自然の美しさに積極的に触れながら、女らしい感性を磨く努力をしてみましょう。

いつも規則正しい生活をこころがけて、心身の健康管理を怠らない様にしましょう。

また、何事もにも無理をせず、自分自身に正直で、楽天的な思考が出来るおおらかな女性になる努力をしてみましょう。

目下や後輩の面倒をよく見てあげる事もあなたのモテ度アップにつながります。

これらの習慣を通して、魅力本能を「社交性」「知性」「健康美」「感性」「女性性」「寛大さ」「母性」といったエネルギーで代替することで、あなたのモテ度は、魅力本能の力に頼らなくても自然にアップしてゆきます。

如何でしたか?

モテ度をアップするためには、「思いやりの気持ち」 を持つことが何よりも大切なことは言うまでもありませんが、あなたの持つエネルギーに合う行動を心がけることも秘訣です。

あなたも、あなただけが持つ魅力の完全燃焼を目指してみてください!


【関連記事】
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。