【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

良いセックスは健康な肉体から

pic
充実したセックスのためにはそれに見合うフィジカルコンディションが求められます
セックスを盛り上げるには、気持ちのつながりが大切ですが、良いセックスをパフォーム出来るフィジカルコンディションも必要です。

セックスを最大限に楽しむ為には、肉体におけるあるパーツのファンクションを整える必要があります。そのあるパーツとは恥骨と尾骨(pubococcygenus)と呼ばれるパーツです。

米国などの先進国においては、恥骨や尾骨周辺のファンクションを復活させるための特別なエクササイズが、妊娠後の女性の膣圧回復を目的に、正式な医療行為として処方されています。

このエクササイズは、ケゲル(Kegel)と呼ばれ、男性のセックスパワー開発にも有益な事が実証されています。

ケゲルを実践することにより、性欲が高まり、性器のファンクションが整うため、より充実したセックスが可能となります。ケゲルのテクニックにはいくつかのパターンが存在しますが、今回は誰でも簡単に出来る二つの呼吸法をご紹介致します。

次のページではケゲルの実際を公開します。