好きな異性のタイプは、生まれつきの宿命?

あの人の求める女性のタイプを知って変身する?

あの人の求める女性のタイプを知って変身する?

「どうしてあの人のこと好きになったの?」と問われた時、あなたは、いろいろな理由を考え出すかもしれません。でも、本来、人を好きになるのに理由などはありません。自然に理由もなしに好むことが、本来の「好き」の意味です。

人間の性格は、キャラクターとパーソナリティーにより構成されていることは、既にお話ししました。キャラクターとは、いわば持って生まれた宿命的な特徴のことですが、これを読み解くことができれば、生まれながらに持っているその人の嗜好を知ることが可能です。そこで今回は、意中のあの人の宿命図から、あの人がとにかく理由もなしに自然に好きになる異性のタイプを探る方法をご紹介致します。

あの人の生年月日からここまでわかる!?

それでは、早速あの人が異性として、ひいては結婚相手として魅かれやすい好みの女性のタイプを割り出してみましょう。
nyuryoku

空欄に意中の人の生年月日を入力します。

タイプの割り出しには、意中のあの人の生年月日が必要になります。生年月日を入手したら早速、こちらの高尾算命学の『星の出し方と見方』にアクセスして入力してみましょう。

赤い四角で囲まれたところが星の名前です。

赤い四角で囲まれたところが星の名前です。

入力して新しいウインドウが開いたら、
左上から2行目の星に注目してください。因みに、例えば1987年12月25日生まれの場合には、「鳳閣」という星が表れているはずです。この星こそが、あの人が異性として自然に好きになる女性のタイプを知るためのシンボルです。

>>あの人が求める女性のタイプを10種類に分けてご紹介します。