永瀬久嗣の恋愛コラム

まだ間に合う!数秘術で2015年の恋愛を成就(3ページ目)

秋は運気の傾向が最も明確にあらわれやすい季節です。あなたの恋愛運も例外ではありません。もう一度、2015年のあなたの恋愛バイブレーションを確認して今年最後の恋愛スパートにかけてみては如何でしょうか?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

4~6のあなたの恋愛バイブレーション

ナンバーがわかったら、さっそくあなたのバイブレーションナンバーで、恋愛バイブレーションをチェックしましょう。


【4】になった人は…
パートナーのいるあなたにとって今年はパートナーとの将来を具体的に考えたくなる時期。今まで長い時間をかけて付き合って来た二人にとっては、いよいよゴールインの兆しが。付き合い始めて間もないカップルにとっては、関係が深まり安定したステージへと移行することでしょう。この時期パートナーとの関係をより良いものにするために最も大切なのは、優しい気配りと誠実な態度。パートナーに対するあなたの真面目さがダイレクトに伝わり絆が深まる時です。パートナーのいないあなたにとって今年の恋愛運アップの決め手は誠実な態度と優しい気配り。あまり新しい出会いは期待出来ない時期ですが、仕事関係で今まで気が付かなかった異性に思わず魅力を感じたり、上司や親族から条件の良いお見合いの話があったりするかもしれません。いずれにせよ、遊び心はほどほどにコントロールしながら、あなたが本来持っている真面目で誠実な部分をアピールしながら現実的な態度で臨む事が大切です。

【5】になった人は…
5の人は、エキサイティングな恋愛になるかも…?

5の人は、エキサイティングな恋愛になるかも…?

パートナーのいるあなたにとって今年の恋愛運は波乱含み。今まで長い付き合いをしてきたパートナーに対して何かと不満が爆発しそうな気配。最近付き合い始めてよい感じになるつつあるパートナーとの関係もちょっとしたはずみでハップニングが起こりそう。いずれにせよ、あなた自身の気持ちが刺激を求める方向に進みやすいので、過激な言動には注意が必要です。パートナーとの関係をより良くするために必要なのは自分自身の言動にしっかりと責任を取ること。パートナーのいないあなたにとって今年の恋愛運はエキサイティングな展開が期待出来そう。今まで訪れたことがない場所へ顔を出してみたり、今まで付き合った事のないタイプの異性との縁が生じやすい時期。あなた自身の気持ちも刺激的なアバンチュールを求めてついつい未知の世界へと魅パートナーて行くことでしょう。恋愛運アップのためには、冒険を恐れずにとにかくライしてみること。その恋が一時の熱情で終わったとしても得るものは大きいでしょう。

【6】になった人は…
パートナーのいるあなたにとっては、今までの関係に対するコミットメントが深まる時期。パートナーに対する責任感が高まり、今まで以上に献身的に尽くしたくなりそう。パートナーの日常生活に対してなにかと必要以上に世話を焼きたくなってしまい、パートナーからちょっと疎ましがられてしまうという事態もありそうなので、注意が必要。この時期パートナーとの関係をより良くするためには、見返りを求めない態度と嫉妬や所有欲をコントロールする自制心が大切。
パートナーのいないあなたにとって今年の恋愛運は上々。あなた自身の気持ちが和らいで、他人に対して優しくなれる時期なので、異性からの受けは上々のはず。一方、好きな人が出来ると、その人の立場におかまいなしに、過剰に尽くしてしまう気配もあるので、バランスよく自分の気持ちをコントロールすることが必要。同情心が高じて言い寄られるとついつい好きでもない人と関係を持ってしまう事もありそうなので、冷静さを忘れないようにしましょう。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます